ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】初の3超越

どうも、ziraです。

このゲーム7章行くときもなかなか厳しかったのに8章行くのもっとしんどくない

T8装備に変えるためにはレイド80に行きたい、レイド80に行くためにはT7装備のOP厳選をしないと厳しい。

やることが割と明確なのでコツコツやっていきたいと思います。

 

WB10億ダメ超えた~って言おうとしたらもう20億行きそう。

f:id:zirato:20180913233013p:plain

サブptの育成する余裕がないので、ほぼほぼメインptの活躍。

話は違うんだけど、DPSの欄にいる、アネット取るタイミング絶対間違ったなぁ。

多分この子時計とか宝物とかガッツリ集まってから活躍する子な気がする。あと少し手動向き?

 

今日は無限の石がやっと3つ集まったので、メインPTの誰かを超越させたいなと。

無限の石なかなか集まらないけど、もっとやっていけば余ってくるんだろうなと思ってるんだけど、そうでもない?超越パックは買う気にならないんだよなぁ~…コスパが悪く見える。

それはさておき、メインディーラーのアルテミアちゃんを3超越しました!

f:id:zirato:20180913232820p:plain

うーん。素敵。

メインの4人が3超越したら、5超越までやるのが超越スキル的にいいのかな?

T3アルテミア超越特性どれにしようか迷うんだけど、決闘場の上位の人のスキルとか色々見て、

f:id:zirato:20180913234118p:plain

スキル3の闇にしました!もしかしてBD装備とかじゃないとキツいかもしれないけど、まぁいいかなって(リセットするのが見える)