ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】メイクアップ&ゴー!とか

どうも、ziraです。

今回のアプデから戦果ガチャでリサイクル機能ついちゃってめっちゃ助かる~~

f:id:zirato:20181006202046j:plain

古戦場でもこの機能追加されたらいいなぁ…40箱とか開けた後アクエン武器整理とかめっちゃダルいんですよね。

 

で、今回からっていうか、今回のイベだと追加の報酬があるんですよね。

f:id:zirato:20181006202233j:plain

これしんどくない??

10連チケとダマスカスカスがあるんで、やらなきゃ絶対損なんですけど、貢献度700万までやらなくちゃアカンくてびっくりしたw

f:id:zirato:20181006202433j:plain

前までは300万やるのもダルいなぁって思ってたら、いつの間にか2倍以上回るようになってた。

でもリサイクル機能もついたし、そこまで文句もないかな?

今結構虚無ブルというか、古戦場まではまったりしてるなぁって感じです。あんまりグラブル記事にすることないしなぁ

そういえば9月のバランス調整でエッセルがかなり強化されましたね!

ヒヒ結構余ってるんで3個コースをしてもいいかなとも思ってます。アニラいないのでパテも悩むし、空いてる枠にエッセル入れたいなって……ヒヒ3個は後悔するぜ?

またエッセル最終とか古戦場近づいてきたら記事にしようかなと思います