ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】オペリアがWB1でDPS1億出た

どうも、ziraです。

 

久しぶりの呼吸。

f:id:zirato:20181210225815p:plain

これでスカーレット1凸まで来たし、普通にPvPで使ってよいのでは?

 

まぁそれはさておき。

準備が間に合わなかったWB1が来てしまった…

色々編成は考えていたのですが、結局超越も装備集めも全然終わってないのです…恥ずかしい( ;∀;)

超越イベントもきたので、さっさと上げ切りたいところですね!

 

WB1に向けて、そろそろWB遺物を獲得しちゃおうかなって!

WB遺物はオルベル王城のロマン君のワールドボスショップから交換できます。

ロマン君を獲得すると割引もされるので、それまで待つのも全然ok。

f:id:zirato:20181210230455p:plain

(SS忘れて、交換した後で申し訳ない)

通称大福

WB1とWB2はボス1体だけなので、無条件で攻撃が40%UPします。

WBをやっていくうちにWBに有利な遺物が獲得できるのはいいですね~

 

f:id:zirato:20181210230853p:plain

あと王冠

5分間あるWBでは4分30秒間(厳密に言えばもう少し)攻撃が一番高い英雄の攻撃力が30%上がっちゃう優れモノ。

この2つを今回は交換しました。

 

大福は別にオペリアに持たせるわけではなく、カラに取り合えずつけてみようと

結局はオートでやったのですが…

f:id:zirato:20181210231145p:plain

ついにオペリアのDPSが1億突破しました!

とてもうれしい…まだまだ編成変えていけば伸びると考えたら…お父さん嬉しいよ(涙)

カラは超越し終わってないのと、装備がかなりひどいので、まだまだ伸びると思います。

500億ダメもそう遠くないかもしれないですね~!

目標の1000位以内目指して頑張ります。

続き↓

www.zirato-days.com