ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】ルビー使用ボーナスキャンペーンの使い道

どうも、ziraです。

f:id:zirato:20180925002936p:plain

ギルテア君???

 

皆さんルビー使用ボーナスキャンペーンはどこまでやってますか?

f:id:zirato:20180924234615p:plain

自分は今のところこんな感じ。取り合えず初めてだし3万まで(武器チケ)は行こうかなって思ってます。

15000までに使ったのは、リリアちゃんをお出迎えして、物理パ取っ掛かりを掴もうかなって

f:id:zirato:20180924235242p:plain

げろかわかよ(n回目)

あとは割引されてたコスチュームを2着買ったり(ボーナスもうまい)

f:id:zirato:20180924235436p:plain

f:id:zirato:20180924235446p:plain

このゲーム、肌色成分多めの衣装ばっかじゃないです?もっと可愛い系の服が欲しいなぁ(作るのが水着のほうが楽なのは分かる)

あとは制作で使ったり、再研磨ちょろっとやったり、上級回復とかに使ったりって感じですね!

 

残りの15000は何に使おうか悩みますね~

親密度ボックスを買って、物理パにユノを組み込むっていうのも手なんですけど、NPCをメインに使うのはさすがにお金が回らなそう…(割引のためなら全然あり)

取り合えず1キャラ取っちゃおうってことで

f:id:zirato:20180925001520p:plain

かっこかわいい

このゲームビジュアルでガンガンに取っていって大丈夫なのか

いうても、スカーレットは上位陣でも使ってる方多いですし、育成してみたいですね。

ついでにコスチュームも…

f:id:zirato:20180925002852p:plain

良いですね~!

後はスタミナポーションをたくさん買って…(6000クリ分)

f:id:zirato:20180925003412p:plain

達成しました!

50000まで使っちゃうと毎度50000までやることになりそうなので、ここらへんで落ち着くのがベストかな?