ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネR】PLカンストとHARD22-3攻略

どうも、ziraです。 結構前なんですけど… プレイヤーレベルカンストしました! 確かハツネイベのちょっと前ぐらいだった気がします。アプデで127まで上げられるようになったので、2度目のカンストって感じですね。 キャラの育成はこんな感じ。 まだ☆5になっ…

【キンスレ】上位ギルドには入ったほうがいい

どうも、ziraです。 先日アプデきましたね~! www.plug.game やっぱクラスバフが皆さん気になるとこな気がしますが、私はまだ特に触ってません。 どうせ私はPvE勢なので全クラス攻撃上げでいいかな~って思っていますが、PvP勢はHPなんですかね? ハイブリ…

【グラブル】4月風古戦場お疲れさまでした!(35000位入ったよ!)

どうも、ziraです。 風有利古戦場お疲れさまでした~! 100HELLの記事何か書こうかと思ったのですが、ペアで魔法剣士してるのが正直はやいってだけだったので、書かなくてもいいかってw 救援に入るときはクリュサオルで奥義たくさん撃ってました。電車移動…

【キンスレ】WB1日本鯖100位以内達成しました!(編成・ステータス)

どうも、ziraです。 WB1おつかれさまでした~! 結果から申してしまいますと… ワールドランキング 228位! 日本鯖ランキング 86位!!! 目標の日本鯖100位以内を達成しました! 名前もしっかり載ってるので良かったら見てやってください。 WB1の1週間色々試…

【グラブル】4月風古戦場で2分が切れない雑魚の95HELL

どうも、ziraです。 風有利古戦場の本戦始まりました~! 私も1日目の朝から色々な編成試してみたんですけど… アルカブレスラーいうほど早くないな… 【グラブル】アルカブ風レスラーを試してみた - ziraされる日々 結構この編成が早いんじゃないかと思ってい…

【グラブル】4月風古戦場ハジマッテタ

どうも、ziraです。 風有利古戦場始まってましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。 というよりも、もう予選が終わってました。 色々OTK編成とかの記事を上げたかったのですが、なんと予選1日目に電波が届かないところにいるという意味のわからない状況で、…

【キンスレ】WB1で1兆(1T)の壁を越えたい!

どうも、ziraです。 ついにきましたWB1週間… 前回の記事↓ 【キンスレ】カラ宝物5凸してWB1挑戦と3月のWB1結果 - ziraされる日々 での最高記録が8500億なので今回は目指したい… 1兆(1T)を! 1兆超えるとなんかそれなりにガチ勢っぽさが出ません?(バカ) その…

【キンスレ】初めて1週間しっかり叩いたWB2の結果

どうも、ziraです。 WB2一応1週間(全12回)手動でやりました! 手動っていってもシアをグルグルさせながらダウン時に合わせてリリアのS3を打ってる程度の手動です。 そしてわかってしまったことは、水監獄がシアかリリアにいってしまうともうやる気が無くなっ…

【キンスレ】ドザルタお迎えして挑戦の塔を回したい

どうも、ziraです。 呼吸のランチケ ネラクシス ネラクシスってどこで強いんですかね?全くの無知なのですが、どこでも強そうなイメージで、どれも適正には1歩及ばないって感じなんですかね? 取り合えず分解候補。 そういえば、甘く殺伐としたドラゴン討伐…

【キンスレ】遺物ラッキーボックス開けた

どうも、ziraです。 4月2週目の特別ショップに遺物ラッキーボックスがあったので… 買っちゃった(/ω\) これは5つラッキーボックスを買うともらえる特別遺物チケット。WB遺物とヴェルカザール遺物以外はなんでも選べます。 そう…因縁の成績優秀賞を3凸にして…

【キンスレ】霊魂の指輪ナーフとリリアでWB2叩き始めた

どうも、ziraです。 霊魂の指輪がナーフされるらしいです。 www.plug.game 変更後:戦闘開始時、一定期間HPが10%以下になりません。 効果時間中、HP15%以下になると、短い時間の間に英雄に与えるダメージが大きく減少します。この効果は解除できません。 ぶ…

【LoL】花リフのキーホルダー欲しい

LoL

どうも、ziraです。 前回プラチナに上がったと喜んでいた記事を書いたのですが… 【LoL】取り合えずプラチナ到達! - ziraされる日々 ぼろぼろに負けています… 負けすぎて勝っても14lpくらいしかもらえないです。 topの今のメタが私の苦手なチャンプが多くて(…

【グラブル】アルカブ風レスラーを試してみた

どうも、ziraです。 そろそろ皆さん風有利古戦場に向けて動いている頃でしょうか? 4月16日から予選開始なので結構すぐですね~ そんななか噂されているのが… AT時なら魔法剣士よりレスラーの方が速度出るんじゃない? 短期に限る話なのかな?取り合えずカギ…

【キンスレ】リリア5凸チャレンジ!

どうも、ziraです。 オナーショップ不正利用に関する案内来てましたね。 www.plug.game それなりにちゃんとした対応で良かったです。 こういう話はデリケートな問題なのであまり書きたくないのですが、運営にはこのようなことは二度と起こらないように気をつ…

【キンスレ】カラ宝物5凸してWB1挑戦と3月のWB1結果

どうも、ziraです。 凸チケットが販売されていたので… 宝物だけ先に買うようになるとは思わなかった… いや、後で武器も買うかもしれないけど取り合えずやりたかったのは… カラの宝物凸をキメたい。 無凸チケで攻めたほうがいいんだろうけど、もう気持ちが抑…