ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】9章マルチがムズすぎるので編成を考える

どうも、ziraです。 9章追加されましたね! タイトル画面カッコよすぎ! タイトル画面がネタバレなんじゃないかっていう話。 物語を軽く読みながら9章ストーリーを終えました。 ここでフリーズするのなんなん?? もう1度やっても同じところでフリーズ。どう…

【キンスレ】2月26日の大型アプデ!パッチノートを眺める

どうも、ziraです。 パッチノート来ましたね!詳しくは公式。 www.plug.game 言われていた9章追加などのアプデですね!軽く見ていきましょう~ 9章アップデート 言われていた通り、6人編成(4人手動)での戦闘です。 新規装備が追加 言われていた魔王軍装備以…

【グラブル】5周年前夜祭の半額きたけど何しよう?

どうも、ziraです。 あまり光有利古戦場の記事書かなかったのですが… やっぱ光はキツかったよ… 70000位以内には入れましたが、団にもっと貢献したいと考えているので、やはり3億近くは稼ぎたいですよね。 次回は35000位以内に入りたいと考えているところで… …

【キンスレ】オペリア成長日記4(ステータス更新と計算サイト)

どうも、ziraです。 前の日記はこちら↓ 【キンスレ】オペリア成長日記3(ステと遺物検証) - ziraされる日々 結構ステ更新やらなんやらできたので、第4回を書いてみようかと。 そういえばこの成長日記3の記事がこのブログで一番読まれているっぽい(投稿時)です…

【キンスレ】どうしてもフロストドラゴンハードを周回したい

どうも、ziraです。 【キンスレ】FDHを周回したいけど駄目だった - ziraされる日々 フロストドラゴンハードってFDHじゃなくてIDHらしい。確かにファイアドラゴンと間違えるか。 IDHを周回したくて早1週間… 色んな参考動画見ても、氷柱が出た時は事故りそうな…

【プリコネR】ムイミちゃんしゅごい

どうも、ziraです。 プリコネの記事全く更新しないのですが、メインクエストが最後までいけました。まだキマイラを倒せてなかったりしますが、少しずつ攻略っぽい記事を書いていければなぁと思っております。 そんなことはともかく… 1周年おめでとうございま…

【キンスレ】9章追加!味方全体クリダメUP装備!?GMノートを読んでいく

どうも、ziraです。 パンデモニウムアップデートは9章追加だったんですね! 詳しくは公式。 www.plug.game 9章は6人パーティ! いつも通りの4人パーティに、オートの2人を追加してプレイできる模様。 ストーリーをクリアすると、マルチプレイができ、ユーザ…

【キンスレ】2月のWB1結果

どうも、ziraです。 毎度恒例、(私の)WB1の週間ランキングの結果発表~! サーバーランキング (前回)552位→385位 (前回)1580位→1122位 スコア3.6兆→4.3兆 でした! スコア的にはあまり上がってないようにも見えますが、シアのナーフで全体的にスコア下がって…

【キンスレ】セブンイレブンのギフトカード特典もらってきた

どうも、ziraです。 何かとググプレで決済することが多く、割引キャンペーン的なやつ探してたら… そういやセブンイレブンでキンスレの特典もらえるんだった。 追記:3月4日までググプレ10%コード増量もやっているので、めちゃくちゃお得です。 結構やり方困…

【キンスレ】S4宝物追加されたアプデを見てみる

どうも、ziraです。 S4宝物追加のアプデが来ました!詳しくは公式 www.plug.game 新規コス 2019ウェディングコス(1次) ロディナ ユノ ガウ モーラ 念願の?ユノ衣装きましたね! モーラ結構好き(告白) バランス調整 バランス調整来ると思ってなかった。 セリ…

【グラブル】2月光有利古戦場OTK編成を考える

どうも、ziraです。 来たよこのバナー。 正直今回は闇有利古戦場から全然時が経ってないので、あまりにも準備不足な方が多そう。 私はいつも準備をサボるのでどうでもいいのですが、光に関しては一番弱いと言っても過言でないので、OTK編成かなり悩みました…

【キンスレ】WB1で4000億を目指して!

どうも、ziraです。 毎度大きめなアプデがある週にWB1が来る気がするのは気のせい? ってことでWB1始まりました。 日本鯖100位以内を目標に立てたわけですが、取り合えず4000億を超えてみようと。 ワンパン5000億を超えてくれば100位以内目指せると思うので…

【グラブル】2月の火有利ブレイブグラウンド、1回だけなら面白い?

どうも、ziraです。 散々たたいたブレイブグラウンドがついに正式コンテンツとして登場。 今回から難易度EX+は1日1回。 PROUDとPROUD+は1回限りのクリアだそうで。 簡単にいうと腕試しのコンテンツとなったようです。 これが中々難しい。PROUDですらかなり難…

【キンスレ】FDHを周回したいけど駄目だった

どうも、ziraです。 最終日なんですけど、遺物逃してしまった… レイドを毎日ガッツリ回していたのですが、完全に獲得するの忘れてました… 23時ぐらいにアラームかけとくべきだったなぁ…次回からはしっかりしよう。 あと宿屋でレオを口説き終わりました! PvP…

【キンスレ】S4宝物追加にPANDEMONIUM!?GMノートを見ていく

どうも、ziraです。 GMノートが更新されてました!詳しくは公式。 www.plug.game S4宝物追加 S4宝物ついにきちゃうんですね! パッシブ的な役割のS4は、英雄の特徴がしっかり現れるスキルなので今回の追加でかなり使いどころが出てくる英雄が増えるんじゃな…

【キンスレ】ルアチケ貯まったのでベロニカ凸ろうの回

どうも、ziraです。 コンボパックが来たので… コンボ4までお買い上げ。 ルア遺物欲しいな~とは思うんですけど10400円は高すぎないです? 金銭感覚流石におかしくなってしまう… カボチャとか欲しいので今の半額ぐらいだったらポンと買うんですけど…それは安…

【LoL】取り合えずプラチナ到達!

LoL

どうも、ziraです。 昇格しました プラチナIV 今回からディビジョンのVが無くなったので、昇格するとIVになります(飛び級した!と、ぬか喜びしていたのは内緒) 前回プラチナ5で終えたので、一応最高ランクですね。嬉しい限り。 ゴル1スタートなのに思った以…

【パチスロ】4桁の乗せ!やっぱり政宗2は面白い!

どうも、ziraです。 スロ日和。 抽選を受けに行った結果あまり良い番号をもらえなくて、まどマギを打とうと思っていたのですが、取れそうにない。 久しぶりに政宗2を朝から全ツッパしようかなと。 政宗2を朝から座る人あんまりいないですよね。地域によるか…

【プリコネR】シズル(バレンタイン)が出るまで引いた

どうも、ziraです。 プリコネをやっている友人とガチャガチャしました。 ぶっちゃけた話、1周年でフェスがくると思うので、あんまり引き時ではないのですが、シズルお姉ちゃんが初めの頃からお世話になっているということもあり、引きたいなぁって。 ってこ…