ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】エアプの討伐戦ヴェルカザール考察5月版

どうも、ziraです。 最近は武器欠片(みたいなやつ)イベントをずっと周ってました。 多分15個ぐらい?ランチケ作りましたね~! まぁまぁうま味なイベントだったと思います。 そういえば初めてチャレヘルに行きました!(ウルカック) 完全に寄生 他のキャラが…

【グラブル】5月土古戦場開幕!EX+は3ポチ1召喚でOTK

どうも、ziraです。 いつもこの画像使いまわしてる(手抜き) 5月土有利古戦場始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。 私はまた準備を怠ったので、まったりと肉集めしています。 なんてったって、オクトー最終が完了したの予選当日ですから。 昼間に光の竜…

【キンスレ】久々にルアのラッキーパック

どうも、ziraです。 イベント周回をノーマルに変えて時間効率を意識して周ってみたりしてのですが、確かに貯まる速度は段違いですね! ノーマルならロード込み1分程度なのでスタミナ消費はエグいのですが、ガツガツ集めたいって方にはいいんじゃないかなって…

【キンスレ】WB1ワールド100位以内達成!

どうも、ziraです。 皆さんイベントは周っていますでしょうか? 私は3チケ分ぐらいは周ったかな? スタミナ効率的にいうと1チケ分集めるのに、私のスタミナだと1200円(フルスタポ換算)ぐらいだった気がします(あんまり計算してない) 結局武器の供給自体がそ…

【キンスレ】WB1でシアS3回しと過充電維持(1.4T)

どうも、ziraです。 昨日のアプデで新キャラ(ユリア)が追加されたのですが… うーん…シコいねえ… なんか結構話題になってるらしいんですけど、それなりに強いらしいですね。 vP特化というほどでもないし、vEが強いというわけでもない、言ってしまえば器用貧乏…

【キンスレ】WB1で1.2Tでました

どうも、ziraです。 10連休のGWも終わっちゃいました。 私のGWキンスレ事情は完全に魔王軍しかやってなかったです。 最近記事にすることが無いのも全部、魔王軍をずっと周回しているからなの。 WB1が始まるまでに全キャラ魔王軍を目指すぞ~って考えていたの…

【キンスレ】鍛冶屋が覚醒したお話

どうも、ziraです。 ルビー消費イベとかコンボパックとか待ちわびていたものがたくさんきましたね~ 消費イベの内訳は… 取り合えず6000ルビーはニアちゃんをお迎えに。 ニアちゃんの獲得演出めちカワなんでみんな見て。 あとはガチャガチャ45000ルビー分しま…