ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】コンボとか初の5超越とか

どうも、ziraです 旅行中の更新なので軽くですが… コンボは4まで買いました! まだNPCとか使う予定ないし、ルアチケにそこまでの魅力を感じなかった( ˙▿˙ ) ランチケから出ちまったでおい!運命感じるね! 運命は甘くなかったよ… 選択チケはリリアちゃんにし…

ひなビタの聖地に行った

どうも、ziraです。 初のスマホからの投稿でどんな感じになるのかちょっと楽しみ。久しぶりにガッツリ旅行にいってます。鳥取〜広島あたりを観光してきます! 寝台特急サンライズに初めて乗りました! めちゃんこ酔った…(。× ×。)ひなビタの聖地、倉吉に行きス…

【キンスレ】第1回専用チケットの使い道

どうも、ziraです。 ルビー使用イベントとか、マイレージでの交換とかで専用チケットがちょこちょこ手に入ったので、コンボが来る前にどいつにチケットを使ってしまおうか。 取り合えず宝物チケットはステータスも上げたいので、アルテミアに使ってしまおう…

【キンスレ】ルビー使用ボーナスキャンペーンの使い道

どうも、ziraです。 ギルテア君??? 皆さんルビー使用ボーナスキャンペーンはどこまでやってますか? 自分は今のところこんな感じ。取り合えず初めてだし3万まで(武器チケ)は行こうかなって思ってます。 15000までに使ったのは、リリアちゃんをお出迎えし…

【キンスレ】オペリア成長日記

どうも、ziraです WBって2種類いて、物理有利と魔法有利があるんですね… 魔法パしかまだ育ててないので、城のほうしかダメージでないw 80億は出たので100億は今週中にはいけそうですね! ここで左のDPS見ても分かるんですけど、オペリアが宝物も持ってない…

【キンスレ】初のガチャ

どうも、ziraです。 ウィザードの2倍が来たので、50連分回しました ギルテアめっちゃ出るじゃん 思ったより、このゲームガチャ渋いんですね~ せっかくなんで単発も適当に回しちゃいますか(40回ぐらい) まぁ、そんなもんよね これは確かに確定チケを買ってい…

【キンスレ】秋のランダムパック買ってみた

どうも、ziraです。 色々アプデきましたね!討伐戦シングルモードがソロばっかでやってる自分としてはありがたいですね~ 今回はランダムパックの5+1のやつ買ってみました!(コンボとかもあるから1個だけ) 専用チケほしいな~ うわ、渋い。 でもまぁこんなも…

【キンスレ】オナーリーグがしたい

どうも、ziraです。 オナーリーグがしたくて、今売ってる超越1キャラチケットみたいなやつ買いました! 誰にしようかな~可愛い子いないかな~ げろかわかよ オペリアにしました!回転率上げたら無限の可能性みたいなキャラいいですよね。 スタメン的にはミ…

【グラブル】ししょーこーりん

どうも、ziraです。 始まったった、四象降臨。 今回からクロム鋼で交換できるものに久遠の指輪が追加されましたね! ヒヒイロ交換が全く終わってない自分としては指輪を取るか悩みどころですが、1個ぐらいは確保しようかなって感じです。 メインパーティのよ…

【サマナ】カタリーナ更新!

どうも、ziraです。 最近サマナ界隈で流行っているジャミカタ。 やっぱ流行ってきたからには、ステータスが低いカタリーナフレンドは切られていく厳しい世界… 更新するしかない!(錬成石を買いながら) まずは5番の激怒。接頭語付きだったから少し粘ってクリ…

【キンスレ】欠片をブースト使って集めてみた

どうも、ziraです。 前回10億超えたWBが… 余裕で20億超えた。成長が実感できて良い。 本日は欠片集めをしようかと。 この緑色の海藻みたいな欠片が9個しかないので、1時間ガッツリまわしてみよう! ブースト炊いて、20ルビーの戦利品2倍も炊いてまわすよ。 1…

【キンスレ】初の3超越

どうも、ziraです。 このゲーム7章行くときもなかなか厳しかったのに8章行くのもっとしんどくない? T8装備に変えるためにはレイド80に行きたい、レイド80に行くためにはT7装備のOP厳選をしないと厳しい。 やることが割と明確なのでコツコツやっていきたいと…

ブログ書き初め

初めまして、ziraです。 日記的な感じで、ブログを始めようかと思います。 内容としては、今やってるソシャゲ関連(サマナーズウォー、キングスレイド、グランブルーファンタジー)の話をしたり、たまーにスロット関連の気になったこととかを記事にしようかと…