ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】チケ販売も来たし、凸チャレンジ(クリシャ・カラ・アネット)

どうも、ziraです。 すごくどうでもいいんですけど、火曜のWB3叩くのを忘れました… 今週はもうオートにします… 絶対忘れないようにしような(戒め) 買っちゃった。 お財布君がダメっていうから宝物チケは1凸を1つだけ買いました。 シアの5凸の時に武器チケが…

【キンスレ】凸チケ販売きた!1月5週目特別ショップ

どうも、ziraです。 いつもの公式。 www.plug.game 今年に入ってから全然課金してなかった気がしますが、がっつりきましたね! 1凸武器チケ(2回)(5300円×2) 2凸武器チケ(1回)(10800円) 1凸宝物チケ(2回)(5300円×2) 2凸宝物チケ(1回)(10800円) 範囲はニアまで…

【キンスレ】1月2回目のWB1結果

どうも、ziraです。 WB1おつかれさまでした。 結果だけすぐ載せてしまうと… サーバーランキング552位 ワールドランキング1580位でした! 徐々に上がっていく… 木曜にシアのナーフが入ってどうなるかなって思いましたが、まぁ皆さんシアを入れてるんで順位は…

【キンスレ】クリシャのステと使用感

どうも、ziraです。 そろそろ為になる記事を書いてみたいと思いまして、あんまり使われていないクリシャをオススメしていこうかと。 うーん、シコい。 可愛いというより美しいに部類される気もしますが、可愛い。 ビジュアルめっちゃ好みなんだけど、使える…

【LoL】2019シーズン戦開始!プレースメント結果

LoL

どうも、ziraです。 シーズン始まりましたね! 去年はシーズン終わりかけでしたし、特に話すことはないな~って思ってたので、全然記事にしなかったのですが、せっかくシーズン開始から書けるならまったり書いていこうかと。 前回は運よくプラチナ5までいけ…

【キンスレ】ナーフしたシアは使えない?うるせえ!5凸だ!!

どうも、ziraです。 久しぶりの呼吸ランチケ。 アイシャ嬢 そういえば関係無いんですけどアイシャを愛でていたキンスレブログの人辞めちゃったのかな…? 結構見ていたのにパッと更新止まってしまったのでちょっと寂しい。 それはさておき本題。 24日のアプデ…

【キンスレ】シアナーフ!1月24日のアプデを見ていく

どうも、ziraです。 アプデきました!詳しくはいつもの公式。 www.plug.game 取り合えず順々に見ていきますか。 新年コスチューム セリア ロマン クラウス クロウ ラブリル デミア ニッキー フレイ ラブリルめっちゃ可愛いなぁ… デミアは最近PvPでよく見かけ…

【キンスレ】S3光オペリアが強いと聞いてWB1で試してみた

どうも、ziraです。 オペリア成長日記の外伝的な感じの記事を書いてみようかと。 【キンスレ】オペリア成長日記3(ステと遺物検証) - ziraされる日々 良かったらオペリア日記も見てね。 最近、某掲示板を眺めていたら… S3光オペリアはPvEで強い。S3闇オペリア…

【キンスレ】WB1でアセリカ使ってみた

どうも、ziraです。 先日、WB1で100位以内を目指すと目標を掲げたわけですが… ジェーンではなくて、アセリカじゃないと耐えられないんじゃないか?っていう話でアセリカを使ってみようの回。 取り合えずOPとかステはいつもの感じ。攻撃速度がちょっと足らな…

【グラブル】1月闇有利古戦場1日目

どうも、ziraです。 古戦場本戦始まりましたが皆さんどんな感じでしたか? 95HELLは反射が強化されてたり、灼熱ついたり、25%トリガー痛すぎ問題だったり… 90HELLのライテーコー君からは考えられないぐらい痛い攻撃だった… 私の編成はこんな感じ。 無思考テ…

【キンスレ】ついにシアがナーフか?GMノートを読んでいく

どうも、ziraです。 GMノート更新されたの気づいてなかった。詳しくは公式。 www.plug.game 新規英雄追加 これは生放送でも言われていたエスカーとラブリルですね。 ラブリルはプリーストなのか…プリーストは優秀なキャラが多いので、どんな性能になるか…楽…

【パチスロ】まどマギでヒキ強なのにヒキ弱?プチボバーに金SUにダブル揃い!

どうも、ziraです。 そろそろ固めたい。私、やっと分かりたい。 ってことで、記事としては初めてのまとマギ! 正直朝から挙動が良かったり、プチボ中キュウベエが出たりしないと記事にしようなんて思わないのですが… ほむら「目に焼き付けなさい」 1年ぶりぐ…

【グラブル】1月闇有利古戦場予選!結局3ポチ+1召喚になった

どうも、ziraです。 始まってしまった、1月闇有利古戦場。 先日の記事でアバター杖無し編成で6ポチだったのですが… 【グラブル】アバター杖無いけどEX+OTKしたい【1月闇有利古戦場】 - ziraされる日々 どうにかアバター杖を1本確保したので、編成を考えよう…

【キンスレ】一括売却は慎重に

どうも、ziraです。 粉噂をしっかりやっていますか? 今日から効果強化半額イベがきているので、しっかりと集めてガッツリ強化しちゃいましょう! 自分は一応これぐらいは集めました! お金の消費が激しいので、これから装備は分解じゃなくて売却だな~って…

【プリコネR】ヴァーミリオンバイトパーティ

どうも、ziraです。 特に他ゲーで話すことが無いと進捗報告としてプリコネを使うようになっている気がする… いや、片手間にやれるし、毎日30分もやらないぐらいの短時間でプレイが終わるっていうのは中々利点なのですが、中々進めないのでもどかしい気もして…

【グラブル】アバター杖無いけどEX+OTKしたい【1月闇有利古戦場】

どうも、ziraです。 17日木曜から闇有利古戦場が始まってしまいますね! 皆さん準備してきましたか? してないんだなこれが アバ杖が1本も完成していないレベルでサボっていた私ですが、取り合えずEX+のワンターンキルはどんな編成が出来るんだろうと、動画…

【キンスレ】1月のWB3の結果

どうも、ziraです。 皆さん花火打ち上げてますか? この前武器ランチケが花火から出てきたので(SS忘れ)結構いいものが入ってる花火ですね! 結構毎日が楽しみにしながら打ち上げてます。 サーバー累計花火回数で武器ランチケがもらえるそうなので皆さん協力…

【スマブラSP】リトルマックでVIP!軽く使い方と対策

どうも、ziraです。 なんかこう上手く勝てない時、リトルマック使いたくなる時ありません? ムシャクシャして、もうブンブン振って気持ちよくなりたい! 気持ちよくなりすぎた。 いや、VIP意識してからは、かなり集中してやってしまって、気持ちよくなったか…

【キンスレ】挑戦の塔68階~74階までクリアした!

どうも、ziraです。 ずーっと勝てなかった68階のマンティコアに… やっとこさ勝ちました! メイのCCとカラの対人スキル2でどうにか行けるという話を聞いて、試してみたらいけました! コツとしてはサソリを出させないようにして、注意喚起されるまではカラの…

【スマブラSP】ルキナでやっとVIPいった!

どうも、ziraです。 先日ついに… ルキナでVIPにいけました! 直近50戦の勝率は6割でいけたので、大体そんぐらいで数こなせばVIPにいける感じかな?上位3%の壁はやっぱり高いね… せっかくなので300万も記念にパシャリ。 VIPにずっと上がれなかったので、かな…

【キンスレ】1月10日アプデきた!今回は控え目?

どうも、ziraです。 新年初アプデがきましたね!詳しくはいつもの公式 www.plug.game 新衣装 エルゼ ロイ カーセル ニア ミルル クリシャ オディ レクィナ 前に発表されていたのはエルゼだけなので、他の3人は小出しにするのかな? クリシャやっと新衣装きた…

【プリコネR】たくさん引いた

どうも、ziraです。 プリコネちゃんと続けてる?って聞かれたら ちゃんと続けてる。 プレイヤーレベル64です。50レベあたりから全然上がらなくなったんだけど、これもっともっと上がらなくなるの…? このゲーム上位に追いつくことはほぼほぼキツいのでやっぱ…

【キンスレ】WB3はオペリアで回復阻害

どうも、ziraです。 先週WB1やってたらめっちゃ楽しくて、WB3も魔法パでやっていいんだし、中々いけるのでは?って思ったんですけど… 上位勢みんなセリア使ってる… 回復阻害もついててマッチしてるのかな?正直今新しい英雄に手を付けれるほど余裕がないの。…

【キンスレ】WB1で1000位以内入った!次の目標は…

どうも、ziraです。 運命の日曜日…日本鯖1000位以内いけたのかな? 結果は… 658位でした! ワールドランキングで見ると… 1988位! まぁまぁ検討してるほうなんじゃないでしょうか(褒めて) 正直な話3000億いけたのは記事にしたあの1回だけで後は2500億前後を…

【キンスレ】やっぱり粉噂はうまかった&シア5凸チャレンジ

どうも、ziraです。 粉噂きちゃったきちゃった! 1回につき700~1100もらえるウマ味ダンジョン。 ルビーによるブーストは出来ないですけど、前に販売されていた棒菓子や、1時間戦利品ブーストはがっつり反映されるので時間効率も上げちゃいましょう! 試しに…

【キンスレ】WB1で3000億出したった!!

どうも、ziraです。 【キンスレ】WB1で3000億を目指す - ziraされる日々 【キンスレ】WB1で3000億を目指す part2 - ziraされる日々 2回に渡り3000億を目指す記事を書いてきましたが… 3000億でた!!! いやもうガッツポーズしたよね。めちゃくちゃ嬉しかった…

【キンスレ】WB1で3000億を目指す part2

どうも、ziraです。 今週WB1の記事しか書いてないけどマジで楽しい。 PvEのコンテンツでここまで楽しめると思ってなかったので、もう少し頑張ってみたいなぁって思ってます。 どうしても3000億を超えたいので、制作ルビーをガンガンに回して… クリシャを5超…

【キンスレ】WB1で3000億を目指す

どうも、ziraです。 昨日の記事で思った以上にスコアが伸びてしまったので、欲を出して3000億ぐらい出してみたいという回。 正直WBでスコアを狙うのがこんなに楽しいとは思ってなかったので、目標を決めていない皆さんにめっちゃオススメです。 昨日から変え…

【キンスレ】今週ガチでWB1の1000位以内を狙いに行く

新年1発目、今年もよろしくお願いします。ziraです。 タイトルでもあるように、ガチでWB1のスコアを稼ぎにいきたいということで… ルアチケでベロニカを1凸に。 メイを5超越にしたり… メイの武器を1凸までしたり… 完全に準備は整った… いざ勝負!! 変わった…