ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】WB1でカラ・オディ試したけど…

どうも、ziraです。 先日カラの宝物が3凸になったり、成績優秀賞が2凸になったりしたので、スコア伸びるかな~ってやったところ… うひょー!780G出ました! 結構リセットしてこの記録だったので、流石に8000億はまだ出ないかなっていう印象。 ってことで本題…

【キンスレ】新学期記念ボックスは本当に闇

どうも、ziraです。 前の記事で確定で1個もらえるところまでボックス引いたんですけど… 【キンスレ】新学期記念ボックス引いた気がした - ziraされる日々 やっぱこの遺物凸しとかないと後悔すると思ったので… 買っちゃった(/ω\) なんとこの150箱の中に… 1個…

【キンスレ】妥協したOPのカオビでもWBのスコア伸びる?

どうも、ziraです。 久しぶりに単発ガチャから… クリシャ! まだ5凸になっていないので嬉しいですね~ 今日も今日とてWB1のスコアを伸ばすために少しステータス変更。 ヴィスカのS3を連発できるように攻撃速度と攻撃時MPと秒間MPを盛ってみた(秒間MPは4つ) W…

【グラブル】ウーノ解放と5周年サプチケの悩み

どうも、ziraです。 皆さん半額を満喫していますか? 運営から無料10連ガチャ最終日のお知らせが来てましたね! 【グランブルーファンタジー】毎日最高100連ガチャ無料!ルーレットキャンペーンの秘密大公開!最終日全ユーザー確定の100連ガチャを引き終わる…

【キンスレ】WB1で7000億でました!

どうも、ziraです。 キンスレ(日本鯖)1周年おめでとうございます! せっかくなので1年を振り返って~みたいな記事書きたかったのですが、ぶっちゃけ私は始めて1年経ってるわけでもないしそこらへんは他のキンスレブロガーさんに任せようかなって って思いな…

【キンスレ】新学期記念ボックス引いた気がした

まったりと新学期ダンジョン回していますが、今のところランチケ0なziraです。 Twitterで色んな人が出た報告してる感じ、それなりに確率はありそう? 結局Hellを回しているのですが、道中でアネットが落ちて事故るっていうパターンがあったのでアネットはイ…

【キンスレ】新学期イベントのHELL硬すぎない?

どうも、ziraです。 新学期イベント来ましたね! 今回も毎日入場5回までなのでしっかりと使いましょう~ 報酬も超越Pを初めとしたなかなかうま味なものが多いので、しっかり獲得しましょうね。 今回はEasyしかない難易度ですし、新規に優しいイベント… だと…

【キンスレ】3月21日アプデきた!パッチノートを眺める

どうも、ziraです。 メンテは来週あたりかな~って思っていたらなんと今日でした! パッチノート詳しくは公式。 www.plug.game オナーバッジ交換にスカーレットが追加 めちゃくちゃ可愛いので欲しいですね~。 残念ながら取れなかった方は頑張ってバッジ貯め…

【プリコネR】やっとこさキマイラ倒した

どうも、ziraです。 ☆3確定ガチャが来ていたので引いてみた。 アユミちゃん来た。残念ながら新規☆3はこなかったけど、秘石がうまうま。 アユミちゃんアリーナで活躍するんですかね?結構相手にしたら嫌そうなスキルセットな気がしますが… さて本題。 そろそ…

【キンスレ】一般召喚ブン回して遺物を引くのがガチ勢への道!?

どうも、ziraです。 最近キンスレもアプデ待ちみたいなところもありマッタリと周回しています。 9章マルチはアプリが落ちるのが怖くて放置できないので、よくフロストドラゴンハードをしています。クリダメエンチャントはいくらあっても困らないのだ。 16日…

【キンスレ】WB3で5000億達成と今更の新規英雄パック

どうも、ziraです。 すごい今更なのですが、 新規英雄専用装備ラッキーパックってなかなかうま味では? というのも、今の新規英雄使いどころが多いキャラがたくさんいまして、個人的にはエスカー以外めちゃくちゃ育てたいキャラばっかりなんですよね。正直エ…

【キンスレ】WB3進捗とアプデ延期&イベント延長・追加らしい

どうも、ziraです。 3月14日のアプデが延期するそうです。 www.plug.game アプデ延期は残念ですが、結構エラーが頻発する現状を直してもらえるほうがありがたいので、そちらに注力してほしいですね~ そのお詫びかイベント関連の延長と追加があるそうです! …

【キンスレ】WB3でアルテミアが強いらしい

どうも、ziraです。 魔王軍装備少しずつ集めてます。やっとこさタンク用がそろってきました。 9章マルチ用やWB1用に物理用タンクを取り合えず。 魔王軍装備出た時は正直侮っていたのですが、1キャラ変えるだけでかなりDPSやら安定に差が出ますね~ まだWBと…

【キンスレ】回数イベでござる

どうも、ziraです。 日記的な記事を書く時、出来るだけタイトルで検索に引っかからないようにしたいのですが、内容を書かな過ぎても面白くないのでどうしようか悩むというとてもどうでもいい話。 あ、日記です。 回数イベが始まりました!不具合があったらし…

【キンスレ】WBチケット使い損ねた

どうも、ziraです。 完全にただの日記と化してしまうのですが… 木曜のちょっと遅くの22時ぐらいからWB1をいつものようにやっていたのですが… カラにラブリルやら王冠のバフを貰っていただきたく、オペリアのステやらなんやらをいじくり回していたのです。 ち…

【キンスレ】WB1でヴィスカ入れたらスコア伸びすぎワロタ

どうも、ziraです。 チャージイベの報酬きましたね!メイショップでルビーを使いたかったので珍しくチャージしました。 ってことで久しぶりに呼吸のランチケ クリシャとデミア。 クリシャも5凸にしたいのですが、結構後回しになってしまいそう… ってことで本…

【キンスレ】WB1でジェーンを使いたかった(過去形)

どうも、ziraです。 昨日5000億は超えられたのですが、100位を超えるためにはあと2000億は上乗せしないといけないのです… どうにか手持ちのキャラでどうにかならんかな~ってことで… クリシャout ジェーンin ampの鬼のジェーンを起用してみようかと。 タンク…

【キンスレ】カラ5凸にしたのでWB1で5000億を狙う

どうも、ziraです。 先日ついに… カラ5凸!! 2凸2本、1凸1本、無凸7本目で完成しました… 初めて100%混ぜより多い本数かかりました…中々キツかった。 オペリア、シアと続き3人目の5凸でしたが、次は誰にしようかな? それはさておき。今週もWB1が始まりまし…

【キンスレ】挑戦の塔75階と8章HELLをクリアした

どうも、ziraです。 皆さんメイの特別ショップしっかりチェックしてますか? (リリアS3宝物は30秒程度悩んだけど買っちゃった) 今回は専用武器宝物、遺物などが結構出やすくて、カオビ装備などの厳選し辛い装備もたくさん並んでいます! 武器宝物遺物は8000…

【パチスロ】HEY!鏡でフリーズ(19万分の1)引いたった!

どうも、ziraです。 今日も朝からスロット日和(社会不適合者) 抽選は並び300人程から180番ぐらいでした。 最近はまどマギ固めたいってずっと狙っているのですが、今日はお座りすらさせてもらえなかったので、凱旋を1発当てようかと。 特に面白みもない250ゲ…

【キンスレ】TL100達成とカラ5凸チャレンジ

どうも、ziraです。 最近は情報発信みたいな記事しか書いてなかったなぁとか思って、いつもの日記みたいな記事です。 こっそり武器凸をしていたりするのですが… リリアとクリシャがいつのまにか4凸になってました! リリアに関しては1凸混ぜ1発だったので大…