ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

ブログ書き初め

初めまして、ziraです。

日記的な感じで、ブログを始めようかと思います。

内容としては、今やってるソシャゲ関連(サマナーズウォーキングスレイドグランブルーファンタジー)の話をしたり、たまーにスロット関連の気になったこととかを記事にしようかと思います。

 

書き初め現在のソシャゲ進行状況

サマナーズウォー

f:id:zirato:20180912225605p:plain

良くも悪くも中堅みたいなプロフィール。

モンスターとかは追々使ったときに紹介していければなと。

 

キンスレ

f:id:zirato:20180912225612p:plain

f:id:zirato:20180912225617p:plain

初めて15日しか経ってないけど結構ハマってる。

今はRD80ソロを目指してop厳選&レベル上げ!


グラブルに関してはプロフィール晒しても何も分からなそう。

取り合えず古戦場の順位とか晒そうとしたけど何にもスクショが残ってないw

前回と前々回が3万位以内の40箱前後開けたって感じ。

武器とか編成とかは追々古戦場に向けて記事にしていきます。

f:id:zirato:20180912230413j:plain

先月初脱法しました(これを記事にしたかった)

 

趣味はゲームとスロットかな?

ソシャゲ以外ではlolぐらいで、こちらも節目とかで話せたらなと。

 

では、よろしくお願いします!