ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】秋のランダムパック買ってみた

どうも、ziraです。

色々アプデきましたね!討伐戦シングルモードがソロばっかでやってる自分としてはありがたいですね~

 

今回はランダムパックの5+1のやつ買ってみました!(コンボとかもあるから1個だけ)

専用チケほしいな~

f:id:zirato:20180920160842p:plain

うわ、渋い。

でもまぁこんなものか?宝物チケ出てるだけマシかな?

中身~

f:id:zirato:20180920161529p:plain

ミリアンヌ凸れちゃう~最近メインパテから落としてしまったのに…

pvpでミリアンヌはガンガンに活躍してもらおう。

f:id:zirato:20180920161654p:plain

f:id:zirato:20180920161659p:plain

まぁ持ってないキャラが来るよね。ちょっと価値が分からないから後々まで取っておきますか~

専用宝物チケはオペリアのやつ取りました!

f:id:zirato:20180920162949p:plain

スキル3の消費減るのは回しやすくなってすごく良いと思う、あとステが少し足りなかったので欲しかった(オペリアってレイド落ちやすい気がするんだけど気のせい?)

ガンガンに課金するほどではないけど楽しめる程度には入れていきたい。