ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】オナーリーグがしたい

どうも、ziraです。

オナーリーグがしたくて、今売ってる超越1キャラチケットみたいなやつ買いました!

誰にしようかな~可愛い子いないかな~

f:id:zirato:20180918235857p:plain

げろかわかよ

オペリアにしました!回転率上げたら無限の可能性みたいなキャラいいですよね。

f:id:zirato:20180919000024p:plain

スタメン的にはミリアンヌが抜けて、ジェーン レピィ アルテミア オペリアって感じにしました(知り合いとのペア狩りでミリアンヌが被るため)

そんでもってオナーリーグを始めたんですけど、正直しばらくは参加賞のメダルが欲しかったので勝ち負けはいいかな~って。

f:id:zirato:20180919000310p:plain

見て、2行

これで、ジェーンクラウスBANとかされたら溜まったもんじゃない。ソニアちゃんでも取ろうかな。

物理パでおにゃのこパーティするならソニアしかいないんだよなぁ…やっぱ物理特化した新しい女の子出ないかな。