ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

ひなビタの聖地に行った

どうも、ziraです。
初のスマホからの投稿でどんな感じになるのかちょっと楽しみ。

久しぶりにガッツリ旅行にいってます。鳥取〜広島あたりを観光してきます!
寝台特急サンライズに初めて乗りました!
f:id:zirato:20180926204602j:plain
めちゃんこ酔った…(。× ×。)

ひなビタの聖地、倉吉に行きスタンプラリーしてきました!
f:id:zirato:20180926205039j:plain
駅にあるパネル。顔入れて撮る勇気は無かったw
f:id:zirato:20180926205204j:plain
ドラムは叩いちゃダメめう

f:id:zirato:20180926205312j:plain
ちくわソフトクリーム…独特の味だった…

f:id:zirato:20180926205436j:plain
f:id:zirato:20180926205517j:plain
f:id:zirato:20180926210015j:plain
至る所にパネルがあって、めちゃんこ可愛かった〜!
さきき(咲子)のスタンプだけ場所が変わっていて、SLのところにありました!
自分は誕生日とかのイベントのタイミングでは無かったのでグッズ販売とかは無かったのですが、それでも十分楽しめて、倉吉の町興しがしたいのが分かるスタンプラリーでした!
皆さんも是非〜!