ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】ヴェルカザールの遺物(ランチケ)

どうも、ziraです。

ウサギイベが終わりましたね。ルールーにいつも弱パンしかしてなかったけどw

そういえば、リリアちゃんが90まで育ちました。

f:id:zirato:20181004222201p:plain

最近は分解イベのこともあり、ゴリゴリに周回してます。

お金もたくさん貯めて、強化イベでメインパテ全員装備強化したいね!

 

で、最近ヴェルカザールの箱開けてたら

f:id:zirato:20181004222400p:plain

ランチケ出た。まだ選択チケ作ったことないのに…

 

何がいいんですかね?どれも強そうなんですけど、個人的にはpvpまだやる気がないので、グレソが一番欲しいかな?

f:id:zirato:20181004222603p:plain

プロだった

オペリアにタロット持たせてるので、アルテミアにグレソ持たせて、時計をアネットに持たせようかな!