ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB3でアルテミアが強いらしい

どうも、ziraです。

 

魔王軍装備少しずつ集めてます。やっとこさタンク用がそろってきました。

f:id:zirato:20190311230506p:plain

9章マルチ用やWB1用に物理用タンクを取り合えず。

魔王軍装備出た時は正直侮っていたのですが、1キャラ変えるだけでかなりDPSやら安定に差が出ますね~

まだWBとかでは使っていないのですが、フロストドラゴンのハードとかで氷柱の押し切りが結構安定するようになりました(体感)

 

さて本題。

前回のWB3開催あたりでキンスレ勢の中でアルテミアがヤバいという話があったので、使ってみたいなという話。

編成はこんな感じ。

f:id:zirato:20190311230940p:plain

アセリカが正直合っていないので、モーラやらにしたいのですが、お持ちでない。

せめてジェーンにすればよかったかな…

 

アルテミアはこんな感じ。

f:id:zirato:20190311231033p:plain

どうにかしてラブリルを他のディーラーから奪いたかったので、5超越光を入れたり、他のディーラーの攻撃力を下げたりして調整しました。

オペリアが外れたと思ったらクリシャがバフを持って行ったりと中々大変だった…

 

オペリアはS2宝物型にしてクールタイム減少を狙っていくスタイル。

f:id:zirato:20190311231856p:plain

上位勢が編成しているオディの代わりにならないかなっていうやつ。

ついでに時計も装備してサポートする気満々。

 

これでとりあえずレッツラゴー!

f:id:zirato:20190311231951p:plain

f:id:zirato:20190311232005p:plain

ゴミみたいなスコアでた

どう考えてもアルテミアをメインに持ってくるべきです。本当にありがとうございました。

また時間ギリギリになってしまったので安パイをとって早めに切り上げたのですが、どう考えても浅すぎる。

あとシアの恍惚はS1で回すべきっぽい?深淵の悪夢のところ全然耐えられないし、なんなら途中ですらアネットさん落ちた。

アルテミアのDPSが100億以上いってる画像もあったので、もう少しチャレンジしてみようかなと思います。