ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】10月のサプチケなにとりますか?

どうも、ziraです

初心者でサプチケ何取ればいいの?って見に来た方は

f:id:zirato:20181015201558j:plain

SSRのヨダルラーハを取ってください(R取るやつたまにいる)

 

そんな話をしに来たんじゃないんだよ!!火古戦に向けて何取ればいいか見にきたんだよ!!!って方は

f:id:zirato:20181015201816j:plain

テレーズ取ってください

テレーズは持ってる~って方は

f:id:zirato:20181015202014j:plain

グレアとか

解放されてるユエルマギサパー様とってください(ガンダゴウザは強いのか知らない)

マギサは修正でグッと使いやすくなった印象があるから優先するならマギサか?でもユエルも捨てがたいなぁ…

個人的にはヘルエスもオススメ。確定TA3人衆(テレーズ、グレア、ヘルエス)でDPSの安定化を図るのは強いよ!

 

で、ここからは自分のお話

いつもサプチケは次の古戦場に向けてのキャラを取るんですけど、持ってない火のキャラが、ゼタ、ソシエ、アギエルバなのでスルーでいいかなって

持ってないキャラで恒常で欲しいキャラが

スカーサハ光ゾーイ

どっちも使いどころはあると思うんですけど、めっちゃ悩む…

カー・オンが今2凸で、カツオパーティでステを伸ばしたいっていうのがあってカー・オンにしようかなって思います。4凸になってステ伸びるしね

っていうことで

f:id:zirato:20181015203019j:plain

カー・オン取りました!

最終解放するために、1度も自発してなかったカー・オンHLやってきたんですけど、5人HLになったりちょっと大変でしたw

f:id:zirato:20181015205726j:plain

わーい

 

一応これでカツオ編成は全部凸が終わりました

f:id:zirato:20181015210035j:plain

右下の鰻は許して欲しい(他にいない)

アーカルムとかでもカツオ編成使うようになったりするので、取り合えず有意義なサプチケでした!