ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【LoL】プラチナになりました

どうも、ziraです

 

初めてでありながら、多分今年最後のLoL記事なんじゃないか

f:id:zirato:20181024025824j:plain

初のプラチナになりました!

自分はTOP専なんですけど、今シーズンはFioraを使っていれば勝てるっていいながらずっとやっていました

終わりのパッチのほうはUrgotをBANしてタンクを出すっていうのをやってましたね

で、ここ最近に出てきたInting Sionが大嫌いすぎて、最後のほうはSionをBANしてUrgotばっかやってましたw

f:id:zirato:20181024031614j:plain

(昇格戦3戦全部アーゴットw)

 

インティングサイオンはハイドラ、ステラック、ジロットを積んで、ずっと押し続けて、死にながらタワーを殴る(打ちこわし込み)っていう中々エグい戦術です

対処法がマジで分からなくて、最後までずっとBANしてました。モルデカイザーとかが対処に上がってましたが、うーん…?

マオカイとかタムケンのほうが対処しやすいんじゃないか(死んだあとに止める)とは思うんですけど、正直ナーフ待ちって感じです(個人的には)

 

なにはともあれ、初プラチナ。とてもうれしい