ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【サマナ】今期のワリーナは頑張りたい

どうも、ziraです

 

今期のワリーナの報酬はフェニックスの変幻らしいので、頑張って赤狙いたい(自分の最高金3)

f:id:zirato:20181023165253p:plain

取り合えず金1に着地

 

ワリーナでよく使ってるキャラ紹介

f:id:zirato:20181023165514p:plain

あんまり上位だと使われてないのかもしれないセアラ

出来たら速度+100は振っていきたいけど、しばらくはこのステになりそう

 

f:id:zirato:20181023165635p:plain

光闇純5自慢がしたいがためのジャガー

あんまり使っている人いないですけど、行動不能免疫が刺さる場面が結構多いんですよね(ハトホル、オケアノス)

水パンダのスキル2を撃たれた瞬間攻撃が180%上がるので、それも良い

 

軽くやった感じ、ファーストピック水パンダやっぱ多いですね~

自分も水パンダとっちゃうけどやっぱこいつ壊れてるw

あと自分は免疫持ってないので、ハトホルがかなり嫌い

今週の木曜に友人とガチャガチャするので免疫キャラでないかなぁ(でない)