ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】週末ビクトリーリーグでマスター到達したった

どうも、ziraです。

 

いつのまにか武器ランチケが4枚あったので引く。

f:id:zirato:20181104215506p:plain

セレネ俺のこと好きすぎない??

セレネ育てる予定はいまのところ無いので、後々分解予定かな。

ついでに宝物チケ

f:id:zirato:20181104215743p:plain

ラク

 

今週からちょっとPvPに力を入れ始めました!

zirato.hatenablog.com

 

その結果…

f:id:zirato:20181104220138p:plain

ビクトリー週末マスターリーグになれました!

 

編成はこれ。

f:id:zirato:20181104220345p:plain

オペマリアやっぱ強いわ。サクサクに消化できるしね。

 

マリアの装備は厳選足りてないのですが、こんな感じ。

f:id:zirato:20181104220504p:plain

状態異常命中をがっつり上げすぎたせいで、攻撃速度が追いついてない。ついでに粉も足りない( ;∀;)

遺物はで初速を出来るだけ上げています。これだと全然遅いんですけどね

 

オペリアは成長日記2のままでやってます。

zirato.hatenablog.com

 

ダイヤのイメージは正直、リリアに轢き殺されるかどうかの試合が多かったw

そういう意味でも、マリアの初速が大事なのかなって思います。厳選しないとですね!