ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】最終3人目はシエテ

どうも、ziraです。

 

半額ほとんど集めなかったのに、半額終わった瞬間モチベが上がる天邪鬼っぷりが発動し、解放素材を集め始めた。

f:id:zirato:20181103195104j:plain

銀天集めまじでキツかった。

今、銀天集めるっていったら何が一番早いんですかね?

アルバハN30連2位3位をガンガンに取っても銀天1つも落ちなかった。

結局月替わりに銀天3個交換して、後はグランデ自発から集めました。

自発素材集めるの結構しんどいんですよね…うまみも少なくて…

 

初めてのヒヒ3個コースではなく、40箱コースでやったんですけど、朽ち武器が足りなくて、ヘイローやら弱バハやら適当にやってました。

でも、思ったよりしんどくないので、全然40箱コースアリだなって感じでした。

f:id:zirato:20181103204142j:plain

また自発素材を集めるときと同じようにアニマを集めて(この作業が一番面白くなかったw)

f:id:zirato:20181103204256j:plain

完成~!

(90まで上げて奥義ダメの伸びを見たのは内緒)

水でのOTKに使えるかな~とか色々考えて作ってみたので、次の記事でOTKについて触れようかなと思います。