ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】S4宝物追加にPANDEMONIUM!?GMノートを見ていく

どうも、ziraです。

 

GMノートが更新されてました!詳しくは公式。

www.plug.game

 

S4宝物追加

S4宝物ついにきちゃうんですね!

パッシブ的な役割のS4は、英雄の特徴がしっかり現れるスキルなので今回の追加でかなり使いどころが出てくる英雄が増えるんじゃないでしょうか。

逆にS4宝物でバランス崩壊しないか心配です…

 

ついでに主宝物変更ボタン追加で、簡単に宝物を入れ替えられるみたいです。

PvP用の宝物とPvE用の宝物で分かれているようなキャラで入れ替えるの面倒でしたからちょっとありがたいですね。

あと14日のアプデ後にS4宝物ランチケがもらえるそうです。200欠片ですね。

 

ログインボード改編

28日ログインボードのほうが改編されるそう。

ここで超越特性ポイントが配られるんですね(28日目)。じゃあイベントで配られる5TPがちょっとやりこみの方の5TPってことかな?

10連チケ今までは3枚でしたが、今回から2枚になってしまうのかな?

詳しくは出てからですが、ちょっと渋くなるのかな?

 

新規コスチューム追加

2019ウェディングコスチューム(1次)

ガウ モーラ ロディナ ユノの追加

 

https://g-plug.pstatic.net/20190205_283/1549344430555ojXpX_JPEG/2019%AB%A6%AB%A7%AB%C7%AB%A3%AB%F3%AB%B0_%AB%E6%AB%CE_.jpg?type=wa1536_864

 

ユノついに衣装くるんですね。可愛い。

 

あとGMノートではないのですが…

www.youtube.com

Pandemoniumアップデート!?

新規コンテンツなんですかね?結構楽しみ。

あとスカーレットさん顔芸うまいですね(かわいい)

くそどうでもいいんですけど「世界の均衡が崩れた」のフォントどうにかならんかったの。

こちらは26日のアプデ(火曜は珍しい)らしいので、お間違え無く。