ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】2月26日の大型アプデ!パッチノートを眺める

どうも、ziraです。

 

パッチノート来ましたね!詳しくは公式。

www.plug.game

言われていた9章追加などのアプデですね!軽く見ていきましょう~

 

9章アップデート

言われていた通り、6人編成(4人手動)での戦闘です。

新規装備が追加

言われていた魔王軍装備以外にも追加されていますね!

英雄制圧装備

2set:英雄に与えるダメージが7%増加

4set:英雄に与えるダメージが13%増加

英雄守護装備

2set:英雄から受けるダメージが6%減少

4set:英雄から受けるダメージが11%減少

魔王軍装備

2set:味方全員のクリダメ5%増加

4set:味方全員のクリダメ8%増加

魔王軍の装備は予告よりも2set効果が1%減少していますね。

英雄装備はPvP専用の装備になりますね!結構厳選し直す人が出てきそうな雰囲気…

しかもop選択チケは使えない模様…これはガチのハクスラゲーの始まりか?

制圧のほうが%自体で見る分には効果量が高いので、軽いカボチャに対する調整なのかな?

英雄装備はストーリーで。魔王軍装備はマルチモードで集められるそうです。

マルチではカーセル君が強いらしい…エア砕いちゃったなぁ…

今回はサブシナリオも豊富に入れられてるそうなので、物語を楽しんでいけるといいですね~

 

9章追加記念ログインボード

詳しくは公式見てもらいたいのですが、

武器ランチケ、宝物ランチケ、武器チケ、宝物チケなどが14日間でもらえます!

なかなか美味しいので新規にもありがたいですね~

 

新規英雄追加

新しい英雄が2名追加!詳しくは公式。

www.plug.game

グレンウィス

https://g-plug.pstatic.net/20190225_119/1551084071028rXa60_PNG/new_hero_gd.png?type=wa1536_864

見た目通りナイトですね!

女性の物理ナイトは結構待ち望んでいた方が多いのではないでしょうか?

ソニアで頑張っていた人もいるとは思いますが、物理のPvEで女性縛りなどをやっている方には中々厳しいところがあったので、良き。

S1、S2(超越光)に物理amp、S3に味方全体デバフ解除&攻撃防御UPと、なかなかいいですね~

しかもパッシブに味方全体攻撃UPや英雄でない敵に与えるダメージを10%増加(超越で20%に変更、S4宝物で1.5倍&一番攻撃高い味方のクリダメUP)とかあったり中々活躍しそうな感じしますね!

 

ドザルタ

https://g-plug.pstatic.net/20190225_141/15510855108686jiig_PNG/dosa_.png?type=wa1536_864

動画で、この子のモーション見た時、本当にナイトなの?って思ったんですけど本当にナイトなんですね…

www.youtube.com

ぱっと見た感じは対物理pt用ナイトって感じですね。

PvPは正直全く分かっていないので、どの部分が強いとかは分かってない…(エアプ)

いや、ぶっちゃけ使いにくいイメージがあるのですが、どうなんでしょう?あとで手のひらクルーできますかね?

挑戦の塔にいる子なのでNPC扱いなのですが、NPCにしてはうーん…っていう印象です。

 

新規コスチューム

セリア エスカー レオ ネイラ

 

スペシャルダンジョン

欠片噂が来ましたね!前回の欠片噂よりは時間効率自体は下がっていますけど、新規の方々はたくさん周回したほうがいいですね!

あとはGMノートにもあったチケ落ちのシステムが無くなるのと、新規ユーザーログボが一新などですね~

 

ついでに今回は中々お得らしい?特別ショップ更新もチェックしちゃいますか!

www.plug.game

GMノートにもあったように、スキル毎のランダム宝物チケットが統一されてランダム宝物チケットが80ルアの証で交換できるようになります。

マイレージに宝物チケット追加(4000マイレージ)

 

第9章記念特別パック1

5300円で

武器チケ

ランダム宝物チケ

星5英雄チケ

遺物欠片1000

10連チケ

無限の石5個

その他もろもろ手に入るパック。中々絶妙な値段ですが、結構買ってもいいんじゃないかなって思います。

 

第9章記念特別パック2

武器チケ2

宝物チケ2

遺物チケ1

1超越英雄チケ1

エンチャントの巻物チケット10

謎のルーンヴェルカザール5

再研磨20

衣装チケ1

10連チケ2

1を買うか悩んでいる人は正直こっちを買うべき。ヴェルカザールのルーンもついているし、再研磨もついてるし、もう至れり尽くせりなパックですね!

 

グレンウィスパック

新規英雄が出た時のいつものパックですが、チケ落ちの概念が無くなったので結構お得なパックになっていますね!

前までは1万の英雄と抱き合わせのゴミパックを買って、1万の武器と宝物チケセットを買うって流れだったのですが…

今回から5300円、10800円と値下げしており、1万のほうは1覚醒武器+新規英雄宝物チケが2枚ついてきます!

グレンウィスに一目惚れして使いたい!って方は買っちゃって全然かまわないレベルのパックになってますね~

 

あと久しぶりにメイの特別ショップがくるそうです!楽しみですね!

メンテ開けたら厳選作業な人ばかり(私も周回が出来たら厳選したい)でしょうが、楽しくやっていましょう~!