ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】一般召喚ブン回して遺物を引くのがガチ勢への道!?

どうも、ziraです。

 

最近キンスレもアプデ待ちみたいなところもありマッタリと周回しています。

9章マルチはアプリが落ちるのが怖くて放置できないので、よくフロストドラゴンハードをしています。クリダメエンチャントはいくらあっても困らないのだ。

 

16日のアプデで多少軽くなった感がありますけど、皆さんどうですか?

最近は泥端末でしかキンスレをプレイしてなかったのてすが、やっぱりバッテリーが明らかに消耗してる感覚があるのでNOXでやりたいところ。

久しぶりにNOXでやった感じは9章マルチもいけそう?前までは完全に2週目あたりのローディングで落ちてたので改善されたかもしれません。

まぁまだ様子見ですかね?

 

 

さて、本題。

 

最近掲示板を見ていたら、1日1.2回は遺物を引けるぐらいにはお金稼ぎをしているって聞いて、一般召喚でそんなに遺物の欠片もらえるの!?ってかそんなに金稼げるの!?って驚愕しました。

確かにそれなりに課金している人でも遺物は入手先が限られているし、いらない遺物を分解しても欠片がもらえるわけでもないのに、どうやって4凸5凸を作っているんだ?流石に廃課金すぎないか?って思っていたのですが、この手があったか…(完全なエアプ)

 

f:id:zirato:20190316222544p:plain

久しぶりに見てみたら思ったよりは貯まっていなかったのですが、取り合えず100枚ほどはありました。

せっかくなので貯まっているチケットぐらいは引いてみました。 

before

f:id:zirato:20190316223025p:plain

 

after

f:id:zirato:20190316223047p:plain

チケット終わってるのに気づかず回していたので多分150回ぐらいはまわしてます。ごめんなさい。

遺物の欠片は53個出てました!

1個だったり10個だったりするので疎らですが、遺物の欠片が出る確率は1%程って聞いていたのでちょっと上振れっぽいですね。

10連の一般召喚を引くのに10万かかるって考えると20%ぐらいはお金が戻ってくる感じ

f:id:zirato:20190316224124p:plain

召喚のアチーブも終わっていない私は結構お得な感じでやれますね~(確か25000回召喚ぐらいまでアチーブはある)

 

後日結構回してみたのですが…

before

f:id:zirato:20190317225025p:plain

 

after

f:id:zirato:20190317225203p:plain

7238回引いた結果310個増えました

22連で約1個ほど手に入る?結構うまいもんですね。

アチーブ受け取ったらお金もプラスでした。しゅごい

f:id:zirato:20190317225436p:plain

掲示板であったのは7章でゴールド集めをしてやっていると言っていたのですが、私はエンチャントなど全然足りないので、エンチャント集めついでに箱開けでお金を稼いで、一般を引くっていうのが良さそうですね。

スタミナ、欠片も多少は稼げるので遺物以外もうま味ありますね。

まだまだやることがあるので、優先してやるほどではないですが、なかなかいいハクスラ要素なのではないでしょうか。私は結構好きです。

せっかくなので遺物引いてみた。

f:id:zirato:20190317230010p:plain

キレそう