ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】3月21日アプデきた!パッチノートを眺める

どうも、ziraです。

 

メンテは来週あたりかな~って思っていたらなんと今日でした!

パッチノート詳しくは公式。

www.plug.game

 

オナーバッジ交換にスカーレットが追加

めちゃくちゃ可愛いので欲しいですね~。

残念ながら取れなかった方は頑張ってバッジ貯めましょう!

オナーテオもカッコいいですな~

 

新規衣装

2019ウェディング3次

シャミーラ クレオ エセギエル クリシャ

正直どちゃくそクレオ好み。

クリシャも可愛い感じの衣装は初めてなので取る方多そうですね!

 

新学期イベント

新しいイベントダンジョンですね~!詳しくは公式。

www.plug.game

今回は一般ダンジョンのEasy難易度だけなのかな?

キンスレそれなりにやってる人は秘密ダンジョンが結構気になる感じ。

Easy~Hellまでスタミナ一律100。Hellだと記憶の欠片が3~4個ドロップ。

Hellの難易度にもよりますが、これはガッツリ周回する方多いんじゃないですか?

ランチケが落ちる確率がどんなもんか分からないですけど、クリスマスは中々エグかったって聞いたので、そこは期待しないほうが良さそう。

スタミナ30000ぐらいで1つのランチケが手に入るって考えると…

今一番効率のいいスタミナポーションが大体の方がフルスタミナポーションパック(130個入り2160円)だと思います。

私のスタミナが今475(TL100ちょい)だったので、61750回復できます。

そう考えると1000円程でランチケが手に入るなら周回時間を度外視するなら結構お得?

今回戦利品ブーストが使えるかの記載が無いのですが、使えないのかな?確認したほうが良さそうですね。

追記:使えませんでした。

 

あと新遺物が…

成績優秀賞:味方全体攻撃5%8%UP・自分の防御10%UP

(特別ショップの方だと攻撃8%になってるのですが、多分5%)

追記:8%でした。

結構強い。今回遺物のドロップが無いのなかなか痛いですね~

ファンファーレはどうして20秒だけだったのか…

今回も特別ショップで新遺物が出るかもガチャが出来るっぽい。 PvE勢はそれなりに買う人いそうですね…

 私もそれなりに買ってみようかな?

 

9章バランス調整

上級と討伐の難易度を引き下げ。

9章マルチでカーセル君がもっと強くなった。

9章マルチでカーセル君出してる人未だに見たこと無いですね。チェイスの人がやっぱ多いイメージ。

カーセル君1強にしてくれてもいいのよ?

 

 

パッチノートはそんなもんでした。

やっとこさ来たアプデを楽しみましょう~