ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB1でカラ・オディ試したけど…

どうも、ziraです。

 

先日カラの宝物が3凸になったり、成績優秀賞が2凸になったりしたので、スコア伸びるかな~ってやったところ…

f:id:zirato:20190331000404p:plain

うひょー!780G出ました!

結構リセットしてこの記録だったので、流石に8000億はまだ出ないかなっていう印象。

 

ってことで本題。

最近ラウディアがWB1で流行っているらしく、カラを使ってる人が少なくなっている模様…

カラ結構好きですし、今更ラウディアに変えようっていうのは中々考えたくないのですが、結構皆さん無凸とかでもいいスコア出してるんですよねえ…

そんななか思いついたのが…

カラにもオディ入れたら火力出るんじゃない?

ってことで…

f:id:zirato:20190331000115p:plain

クリシャの装備を持ってきて使ってみた。

オディの専用武器正直3回ぐらい砕いたのでかなり後悔している…

なんでシアのCT減無くなったの!!(今更)

武器はチケットを使って、宝物は運よく持っていたのでそのまま採用。

メイの枠をオディに変えてレッツゴー!

 

f:id:zirato:20190331000751p:plain

残念ながら出ませんでした。

ダウン時にカラのS2を3発入れるようにしたのですが、思った以上にスコア出ませんでした。

メイって何やってるかよく分かってないんですけど優秀なんですね(エアプ)

あとアネットをメインパーティに持ってこれないので、過充電S2でクリ率が確保できるかの運ゲーっていうのも中々…

オディを入れるなら理想ムーブとして

カラS2→アセリカS2→カラS2→オディS3→カラS2→アセリカS2→カラS2

っていうムーブが出来れば入れてもいいんじゃないかなって思うんですけど、どうなんでしょう?

今のところカラの宝物凸が終わっていないというのもあって試せてないのですが、これをやってもラウディア・オディの爆発力には勝てないのかなぁって感じです。

あとラウディアならアセリカじゃなくても耐えられるらしいので、その点でも良いですよね。(極めればアセリカなのかな?)カラは流石にWB1の台パンは耐えられなさそう。

どちらにせよアネットすら耐えてないので私はアセリカ使わなきゃいけないんですけどね。

取り合えずオディはまだ保留ということで、また試行錯誤していきたいと思います。

 

次↓

www.zirato-days.com