ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【LoL】花リフのキーホルダー欲しい

どうも、ziraです。

 

前回プラチナに上がったと喜んでいた記事を書いたのですが…

【LoL】取り合えずプラチナ到達! - ziraされる日々

 

f:id:zirato:20190407232609p:plain

ぼろぼろに負けています…

負けすぎて勝っても14lpくらいしかもらえないです。

topの今のメタが私の苦手なチャンプが多くて(リヴェン・ブラミ・ジャックス)っていう言い訳もあるのですが、結構Feedしてます。メンタルブレイクでございます。

唯一ケネンがまだ戦えるというか、結局集団戦に持っていこうっていう感じのチャンプを使ってお茶を濁して生きています。

個人的に至極の賞金首狩り(ultのcdが短くなるやつ)がバフ入ったこともあって、中々使いやすいんじゃないかなと思ってます。

あと今ヘカリムtopがgodtierだそうです。1回だけ対面したんですけど、確かに強い感じありますね。よくわかんないけどバミみたいなダメージもあったりフィアー(フリーかな?)も入れられて痛いしノックバックもあるしで中々強い。よくわかんないけど強い。

出来たらダイヤまで行きたかったですけど今期も厳しいかなぁ…?

 

そんなことはともかく。

今、日本鯖限定のイベントやっていまして…

jp.leagueoflegends.com

(花見ON THE RIFT 2019)花リフが始まっていました。去年も同じようなのありましたね~

今回のキーホルダーを見て欲しいんですけど…

https://am-a.akamaihd.net/image?f=https://news-a.akamaihd.net/public/images/jp/201904/T2_Social_prize2.png

ニーコとティーモのキーホルダーめちゃくちゃ欲しい…

ロルくんはちょっといらないかな…

このイベントは各モードで勝利するとポイントがもらえて、8ptごとに抽選を受けられるって感じです。

サモリフ 4pt

アラーム 3pt

ツリーライン 3pt

AI戦 1pt

(全て勝利時)

勝たないといけないので、皆さん殺気立ってやっていますね…(いつもそう)

私はポイント稼ぐためにLoLしたいわけではないので、ランクとか友人とのノマとかで稼いでいってる感じですね。

取り合えず4回引いたのですが…

f:id:zirato:20190407234158p:plain

箱2個 キーのかけら1個 10BE1個

って感じでした。10BEばっかではない感じなんですかね?

なかなか日本人向きのハムスター(マラソン)イベントなので、ガンガン回していって、グッズをゲットしましょう~!