ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】初めて1週間しっかり叩いたWB2の結果

どうも、ziraです。

 

WB2一応1週間(全12回)手動でやりました!

手動っていってもシアをグルグルさせながらダウン時に合わせてリリアのS3を打ってる程度の手動です。

そしてわかってしまったことは、水監獄がシアかリリアにいってしまうともうやる気が無くなってしまうということ。

正直WB2を本気で叩いてるガチ勢はすげえなって思いました。結構なストレスコンテンツな気がします(言い過ぎ)

1週間やってギリギリ4000億は超えました!

f:id:zirato:20190414014432p:plain

結局、前のパーティ編成からメイをベロニカに変えてます。フレイがいらないかな~とは思うのですが、中々変えるキャラも見つからずそのまま1週間すごしました。

さてさて1週間のランキングは…

 

ワールド

f:id:zirato:20190414015126p:plain

2451位!

 

日本鯖

f:id:zirato:20190414015154p:plain

983位!

ギリギリ日本鯖1000位以内でした。ちょっとうれしい。

ぶっちゃけ上位勢のロイにはリリアじゃ対抗できないんじゃないかなって思ってるけどどうなんですかね?

100位以内とかなら全然いけるとは思うんですけど、10位以内とかは流石に厳しい?

まぁそんな上位まではいけるとは思っていないのですが、取り合えずWB1と同じように日本鯖100位以内とかを狙ってみたいですね~