ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】挑戦の塔76~80階クリアしたった!

どうも、ziraです。

 

皆さん8月ピクニックダンジョンは走ってますか?

最近は特別ショップが全然更新されないので、武器チケットの供給が足りていない…早く次の英雄を育てたいのに…

そんなあなたにイベントのノーマル周回をオススメしています。

スタミナ効率は落ちるのですが、時間効率は抜群です。

1日あたり3個ほどの武器ランチケが手に入るのでワクワクを味わいたい方にもオススメ!(ソシャゲ脳)

私はイベントの終わりまでに20個ほど作れればいいなぁと考えています。

スタポの消費も激しいですが、1000円ちょっとでランチケが手に入る上にスタミナ消化でギルドにも貢献できると考えれば中々いいんじゃないでしょうか。

f:id:zirato:20190829002607p:plain

木曜の0時時点ですが、全部イベント消費です。もうハムスターです。

 

あとそういえば…

f:id:zirato:20190829002904p:plain

始めて1年が経ちました!

本当に長く遊ばせてもらっています…これでもまだやりたいコンテンツがあるっていうのはいいですね~

これからもよろしくお願いいたします…!

 

ってことで本題。

挑戦の塔のアプデ(80階まで)が入りました!

せっかくなので踏破してみようと張り切っちゃいました。

私は自分の行き方しか分かっていないので、どうやるのが正解なのかは全然分かっていないのですが、攻略法とかもちょろっとお話。

 

76階(クロウミトラパンシローネ)f:id:zirato:20190829003218p:plain

CCハメ

ずっとCCを入れ続けてスキルを撃たせない。

ジェーンとかヴィスカで一気に張り付きに行くのもいいのかも知れません。

 

77階(グルグルしてるやつ)

f:id:zirato:20190829003358p:plain

CCハメ(2回目)

近づいてきたらカラのS1、相手が無効を張ったらシア恍惚S3でバフ剥がしをループ作業。

カラちゃんのところはマリアとかでも行けるっぽい。

剥がし2人のCC2人で削っていけば色んなパテでいけそうな気がする。

 

78階(ミリアンヌたくさん)

f:id:zirato:20190829003659p:plain

ラブメディゾンビパーティ

魔防が一番低いキャラにミリアンヌの攻撃が行くので、紙装甲1キャラに霊魂の指輪とかつければ、あとはDDにラブリルS2とメディのS3で死なないようにして殴る。

2番目に低い魔防キャラがDDにしとくのを忘れずに!

魔防調整したHP爆盛りしたキャラを用意してシアでS1とかで耐えるっていうのも出来そうですね。

範囲DDじゃないとちょっと時間足りないかも?

 

79階(絶対防御将軍)

f:id:zirato:20190829004712p:plain

こいつ攻撃したら1スタック貯まると思ってたんですけど、クリティカル出したらスタック貯まるんですね。

ラブS2 メディS3 シアS1かS2で演奏 オペS2S2っていう感じで完全に攻撃しないタイミングを作って攻略してましたw

クリティカル調整すれば結構色んなパーティで行けそうですね。

 

80階(パパ(ルシ)キエル)

f:id:zirato:20190829005114p:plain

こいつまじでゲロ強い

最初のスタンを入れるまでスタックが貯まっていくので、早めにCCゲージを削れるキャラを入れたい(メイとかヴィスカとか)

回復力もあるので、回復阻害を出来るモーラはオススメ。

カラちゃんに契約の宝珠を持たせてメイのS3の運ゲー(10%)を制していい感じに削れるまでやってましたw

やり方分からない時から考えると6時間ぐらいやってて、メイちゃんの運ゲー決めればいけると思ってから1時間ぐらいでいけました…

結構色んなキャラで行けるみたいなので色々試して見て欲しいですね。魔法パで行くならカラちゃんのところを違うキャラにするだけでそれなりに行ける気がします。

 

ちゃんとした攻略法とかはwikiやら他のブログの人が出しているので見てみてね!(いつものエアプ)