ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】8章クリアとオペリア3凸

どうも、ziraです

先にちょっと小話

昨日バグの件でBANもあるんですね

ここまでしっかりとした対応されると思ってなかった。大きな企業になった証拠かしら?

 

 

3人目の5超越はジェーン

f:id:zirato:20181012150856p:plain

可愛い

無限の石、無限に足りないな?

次はBDマルチで出すのが躊躇われるレピィかな?(まだ3超越)

 

3人T5にしたしそろそろ8章クリアできるかな?って思ってやってみたら

f:id:zirato:20181012151751p:plain

かっこいい

難なくクリアできました(easyだけど)。上級もクリアできそうなので毎日欠片が100も増えた。やったね、ziraちゃん

 

色々SS忘れちゃったんだけど、決闘場が30000溜まったのでオペリアの武器を交換しました!

f:id:zirato:20181012152110p:plain

よっしゃああああああ!!

3回目で3凸になってくれました!オペリアは4凸5凸で化けるってよく聞くのでここからが本番やな…