ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】4凸オペリア使用感?

どうも、ziraです。

 

最近塔のお姉ちゃんからタロットカードをもらいました。

f:id:zirato:20181109002020p:plain

f:id:zirato:20181109002425p:plain

これクリ率減も増加しちゃうのか~って思ってたんですけど、オペリアなら良いところだけ伸びるのでとても良いですね!

 

4凸オペリアになって、やっぱ火力は上がったなと感じますね~

取り合えず80BDはこんな感じ

f:id:zirato:20181109001143p:plain

ごめん、5凸テオ君まじで強い。

正直テオ君に感動してこのSS撮ったみたいなところあるけど、まぁそれなりに安定した火力は出してくれるようになりました!

やっぱBD80でディーラーを出すなら3凸以上は欲しいイメージあるのですが、オペリアだとなんか弱いな~と思う場面が多かったので、4凸に出来て本当に嬉しい(^^♪

 

WBはこんな感じ

f:id:zirato:20181109002720p:plain

そりゃそうなんですけど、アルテミアの倍ぐらいは出てますね!

ゆくゆくはDPS1億出してみたいなぁ…