ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB1で3000億を目指す part2

どうも、ziraです。

 

今週WB1の記事しか書いてないけどマジで楽しい

PvEのコンテンツでここまで楽しめると思ってなかったので、もう少し頑張ってみたいなぁって思ってます。

 

どうしても3000億を超えたいので、制作ルビーをガンガンに回して…

f:id:zirato:20190102230445p:plain

クリシャを5超越に。

メンバーをクラウス君からクリシャに変更。

遺物はどれがいいんだろう~って眺めてたんですけど、とりあえずグレソを使おうかと。

f:id:zirato:20190102231242p:plain

ついでに1凸。

角杯って強いのかな?相性がすごく良い気がするんですけど、なんか伸びが足りない気がして…

正直ここ最近5超越キャラが増えすぎてOP厳選が間に合ってないので、そこまでクリシャにいい装備がつけれてないのは申し訳ない…

ついでに貯めてた武器チケを放出して…(6枚)

f:id:zirato:20190102231512p:plain

f:id:zirato:20190102231412p:plain

クリシャ専用武器を3凸に。

クリシャを愛でていきたいので5凸まで頑張りたいけど、シアとカラが先かな?悩みどころですね。

クリシャの宝物はS2を採用しています。

取り合えずS2を打ってからS1を打つというやり方で運用してみようかと。

後々気づいたのですがS3ってWB1だと打たなくて良さげ?

もっとダメージを出せる立ち回りを考えたいところ。

 

あとオペリアのPvE用超越を作ったの忘れてた。

f:id:zirato:20190102232535p:plain

超越P使ってるじゃねえか

12月の修正でS1のCDが短くなったので、S1光で被ダメを上げたかったの。許してほしいの。

 

ついでにシアの超越も変えたの忘れてた。

f:id:zirato:20190102232909p:plain

超越P使ってるじゃねえか(2回目)

どうしても神速化が欲しかったの。許して欲しいの。

結構尖った振り方してるのですが、WB1上位常連勢のをパクりました。ゴミクズです。許してください。

 

なにはともあれ、いざ出陣!

f:id:zirato:20190102231646p:plain

[悲報]時間制限まで耐えられない

1分ぐらい残った状態でバタンキュ~です。

取り合えず即落ちしたカラとベロニカの宝物を凸って応急処置。

ついでにアネットの超越を変更して、特性火薬を追加。

f:id:zirato:20190102233347p:plain

これでどうにかならないかなぁ…?

 

2回戦目

f:id:zirato:20190102233149p:plain

それでもやっぱり時間残っちゃう~

f:id:zirato:20190102233533p:plain

取り合えず2600億は出ましたけど、目標の3000億は耐えないと厳しいか?

画像見ても分かるように1.5倍速は諦めました。全然手が追いつかない。

クリシャのS2を打った後に被ダメ増加を付与するための通常攻撃を打つまで待たないといけないので、色んなところを見なきゃいけないのがめっちゃ難しい。

どうやったら耐えられるようになるんだろう…もしかしてジェーンだと限界なのかな?

ちょっとクラウスで試してみたんですけど、明らかにDPS減ったので、やっぱアセリカを育てるしかないのかな…?

ジェーンのampがすごく強いってのもあるし、初期から使っているメンバーなので、出来たらそのままジェーンを起用したい。どうにかCCぶち込めばもう少しいけるかもしれない。

あとは…宝物凸だよなぁ(遠い目)

続き↓

www.zirato-days.com