ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】11月1週目 ログインボード販売と回数イベ

どうも、ziraです。

 

11月1週目「特別ショップ」アップデートがきましたね!

www.plug.game

 

ぱぱっと見ていくと、

 

大きな召喚パックは論外

(2倍ルビーで買えば80連引けるんだぞ?)

 

オールインワンパック

キャラが欲しい人は、600円で10連チケが買える計算だとしても3500円でキャラと衣装チケが買えると考えるとそこまで悪くないんじゃないかなって思います。

自分は次のキャラへの育成が全然追いついていないので見送ろうかな( ;∀;)

 

3種欠片パック

中身がどれぐらい最低の20じゃないのかって話になりますよね…

これは買って確認してみようかなって思います!

 

ベロニカの特別ログインボード

これって初期のディーラーパックと同時期に買えたやつですかね?

これ初期のころ見送ったんですけど、今見てもめっちゃ買いたい!!っとは思いませんねw

でも、めっちゃお得な状態での販売価格で考えると、

ランチケ2枚で2160円

10連チケ1枚で600円

キャラが1500円ぐらい?(新キャラはとれないし曖昧)

と考えれば、4260円が確定だとして1040円で他の育成素材が買えると考えれば、買うのはアリなんじゃないかなと思います。

 

あとはショップという訳ではないんですけど、

特別アイテム召喚キャンペーン

よく言われている回数イベというやつ。

自分がやり始めてからは来るの初めてなのですが、前回などは2倍イベと重なっていたのでお得感倍増だったらしい。今回は等倍らしいです。

ぶっちゃけガチャでお目当ての物が出るなんて全く考えてないので、等倍だろうと回数イベで、もらえるものもらったほうが絶対いいと思います。

20回までしっかり回そうと考えてます(^^♪

 

めっちゃお得!って感じのは来てませんが、余裕があるなら少しお得だよ?って感じですね。

自分はログインボードと欠片パックは買おうと思います。