ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】凸チケ販売きた!1月5週目特別ショップ

どうも、ziraです。

 

いつもの公式。

www.plug.game

 

今年に入ってから全然課金してなかった気がしますが、がっつりきましたね!

1凸武器チケ(2回)(5300円×2)

2凸武器チケ(1回)(10800円)

1凸宝物チケ(2回)(5300円×2)

2凸宝物チケ(1回)(10800円)

範囲はニアまでとなっています。

武器チケ買います~(運営の犬)

誰の武器に使おうかなぁ…カラかクリシャあたりにしたい気もするし、フロストドラゴンのために物理にもそろそろ捧げてあげてもいいかなぁ…

宝物はどうしようかなぁ…1凸だけ買おうかなって思ってます。

 

T8レジェンド装備パック

3100円

3効果選べるのやっぱいいよなぁ…買ってもいい気がしてくた。

カオビのオマケも結構嬉しい。

 

ランダム専用宝物詰め合わせパック

5300円

いつもこの時期にこれ販売していますが、どれぐらいの人がこれ買うんですかね?

絶妙に値段が高いんですけど、上位勢でHP確保がしたくて欠片にしてでも宝物欲しいって方ぐらいな気がします。

10連チケで地味に濁しているのもマイナスポイントですよねw

 

特別アイテム10連召喚

これも回数イベとかのために買っておきましょう!ジュース我慢して買いましょう!!

 

(小さな)大きな再研磨パック

再研磨は多分月1でこれ売ってますが、完全に買いです。宝物OPの厳選でもうごりっごりに減っていきます…いくらあっても足りないんじゃ…

まだ厳選そんなにしてないよ~って方でもちょこっとは買っておいて損は無いです。

 

なんかもっと小出しに課金するところを分けて欲しい気がするのは私だけなのでしょうか?

いや、買うんですけどね(犬)