ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【グラブル】1日目の朝活95HELLタイムアタック

騎空士様の朝ははやい。どうも、ziraです。

初めに言ってしまうと2:45です。2分切りとかの記事見たい方ごめんなさい。

 

こういう記事見る人いるのか分からないですけど、簡単なメモも兼ねて。

f:id:zirato:20181119085301j:plain

どうでもいいけど

フレイさん頭から木生えてない??

色々試したのですが、結局ベルセルクが一番はやかったです。(グローリー使っても多分自分じゃ早くならないかな?)

f:id:zirato:20181119090518j:plain

ベルセ(アマブレ レイジ ディスペル)

テレーズ

エッセル

マギサ(デハフ要因)

で、2:45でました。(攻撃バフ有り副団バフ無し)

3分切れたらいいなぁと思ってたので取り合えず満足。(水の時と比べると目標がゲロ低い)

サンの関係上4番目にマギサを置いています。

メイン武器にゼノ斧担いでいます。

立ち回りとしては、1ターン目にサン 2ターン目にシヴァ使ってます。

50%のタイミングで暗闇ついていれば草食べて、ディスペル。

10ターン目にサンとエッセル4アビを合わせて削り切る感じです。

 

剣聖と義賊も試してみたのですが、義賊だと初速が出なくて、剣聖だと1アビめっちゃ遅い…レスラーは試してないんで夜にまたやってみます。

ていうかアニラいないと人権ないと思ってたんですけど、50%の防御バフとか防御デバフ下限とか暗闇デハフとか考えると結構入る余地無さそうですね…

レスラーでぶん殴り続けるっていうのでアニラが使われているのがあったので、色々まだ試せるかなって感じです。

取り合えず皆さん1日目最後まで頑張りましょう!