ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB1のパーティ予定と目標

どうも、ziraです。

 

呼吸をするように

f:id:zirato:20181119213913p:plain

f:id:zirato:20181119213926p:plain

どっちも使う予定なし~

 

そういえば噂がそろそろ終わってしまいますね

欠片は集めたけど無限の石の作成は全然間に合っていない…(6時間毎に見る習慣が全くない)

色々育ててみたい子は多いんですけどね~

 

ってことで、タイトルにもある通り、WB1を取り合えず月曜の分をやってみた。

f:id:zirato:20181119214714p:plain

まだ手動でやっているわけではないんですけど、1回200億ちょいしか出てないのです。

パーティ編成予定として、ジェーン アネット オペリア レウィシア カラ メイ ベロニカ ヴィスカあたりで組んでみたいなぁって思ってます。

ベロニカとヴィスカはまだ取ってすらいないんで、まだ悩み中ですが、他のメンバーは取り合えず育ててみようかなって思ってます。

ヴィスカのとこをクリシャにしてみたい欲もあるのですが、どうしようか迷いマイマイ。役割はほとんど同じイメージではあるので使えるんじゃないかなーって思ってます。

または、WBの仕様変更で、ダメージがかなり痛いことになっているので、フレイとかで安定を図るかも?ちょっとまだ分からないですね。

全員5超越とかになったら手動でガッツリ稼いでみて、取り合えず目標は日本鯖1000位以内を目指してやってみようかな。

多分まだ10000位程なので、まだまだ先は長いですが、上を目指して頑張っていきたい所存。

続き↓

www.zirato-days.com