ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【プリコネR】4-4ですぐ詰んだ

どうも、ziraです。

プリコネは初心者日記になると思うので、しばらくは割と適当かも(タイトルとか)

 

f:id:zirato:20181223234342j:plain

f:id:zirato:20181223234352j:plain

ごめんなさい。課金しました。(スタダと☆3確定のやつ)

違うの。私の聞いてた話だと、

「星1のキャラとかでも強くなって、攻略していけるようになるんだよ~」

みたいな話だったと思うんですけど、それって後々の話じゃないです?

4-4で詰んだぞ???

プレイヤーLvがそのままキャラのレベルになるから仕方ないよ~って言われても詰むの早すぎないか??

武器の欠片が集めに行けず、キャラの育成が出来ないで詰むってなかなか辛くない?

「ペコリーヌは1キャラで高難易度行けちゃうんだぜ!?」

みたいな話も聞いてたけど最序盤は星(才能開花)が足りなくて、すぐ落ちちゃう。

で、さっき引いたジュン。

f:id:zirato:20181223235030j:plainゲロ強い。

インフェルノシールドとブレイブリカバリで落ちる気配がない。

で、さっき引いたシズル。

f:id:zirato:20181223235841j:plain

セイントヒールとプロテクションで絶対防御将軍。

序盤はやっぱりパワープレイよ。

f:id:zirato:20181224000247j:plain

しばらくはこの5人で頑張ろうと思います。