ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【プリコネR】50レベルになった

どうも、ziraです。

 

最近この子でました。

f:id:zirato:20181227225557p:plain

クリスマスアヤネ

めっちゃくちゃ可愛いんですけど、まだメインクエストをちまちま進めてる自分としては、自傷ダメ持ちのキャラすごい使いづらい

よってタマキと入れ替えようと思ってたのですが、使い分けをしてます。

結構このゲーム、キャラを使い分ける場面多くて、育成しがいがありますね。

 

そんでもって…

f:id:zirato:20181227225826j:plain

プレイヤーLvが50になりました。

まぁまぁ楽しんでます。1日6回まではスタミナ回復欠かさずしてるぐらいには楽しんでます。

序盤からがっつりスタミナ回復してやってたので、スキップチケットが足りなくなる足りなくなる。

マナ購入でチケットがもらえるので、こちらも10回まではやってます。

序盤はジュエルがたくさんもらえていいですね~スタ回復とマナ購入にガンガン使っていける。

今はメインパーティーのRank7を目指して素材を掘り堀りしてます。

メインクエストが7-5ぐらいまでいけばここに手つけていいんじゃないかなって思ってるんですけど、どうなんざんしょ。

f:id:zirato:20181227231109j:plain

よくマナが足りなくなる~って聞くのであんまり焦らなくてもいいのかな?

あとは…探索のLv4がギリギリって感じの進捗です。

特にまだ話すことないなこのゲーム…さっさと詰まるところまでいけ。