ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【プリコネR】たくさん引いた

どうも、ziraです。

 

プリコネちゃんと続けてる?って聞かれたら

f:id:zirato:20190108230024j:plain

ちゃんと続けてる。

プレイヤーレベル64です。50レベあたりから全然上がらなくなったんだけど、これもっともっと上がらなくなるの…?

このゲーム上位に追いつくことはほぼほぼキツいのでやっぱまったり楽しむゲームかなって思いますね。

上を目指さないわけではないよ?

っていうか…

f:id:zirato:20190108230528j:plain

ハツネちゃんまじで可愛くない?

戦コレの康政ちゃんといい、眠り姫というジャンル、どストライクだわ(希少価値)

正月付近にあったプリンセスフェスの影響で結構色んなキャラ引けましたね。

f:id:zirato:20190108231035j:plain

ユイちゃん欲しくて200連ほど引いたのは内緒。

キャラも全然そろってなかったし、フェス自体あんまこないって聞いたので、今しか無いかなってことでがっつり引いた。

でもやっぱこのゲームジュエルはガチャに使うべきじゃないよなぁ…スタミナ回復とマナ購入(スキチケも目当て)にあてるべき。

なにはともあれ、出たキャラで使っているのは…

f:id:zirato:20190108233258j:plain

クリスティーナ

まじでこいつ化け物じゃない?相手の防御を下げながら、UBは必中単体大ダメージの自分に回避バフ。書いてあることは最強すぎるし、実際強い。

才能開花童貞はこの子に捧げました。

 

f:id:zirato:20190108234152j:plain

イリヤ

普通の攻撃が自傷ダメっていう中々尖ったキャラだけど、かなりのディーラーになってる。UBで回復するので、結構使いやすい。

 

f:id:zirato:20190108234457j:plain

ユイ

キャラで引きたいと思ったから別にいいんだけど、イマイチ性能を活かしきれてない。デバッファーで使っているのですが、UBが貯まるの遅くてイリヤと合わせて使いたいんだけど難しい。

なんか使い方動画とか見て勉強したいなってところでございます。

 

取り合えず気になるキャラはガンガン使っていきたいですね。

メインクエストは10-1まで行って、探索Lv6まで解放しました。

次の目標は13-1まで行くことかな?

イベント(トゥインクルクライシス!)はベリハが推奨レベル90って書いてあって、挑んですらいないです。

ハードをボチボチやってボックスガチャを3回までは終わらせようかなって思ってます。取り合えずハードを20回は倒しました。

次の記事あたりでアリーナを少しずつ触っていけたらなって思います。