ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

いつの間にか100記事超えてたのと月間1万PVありがとう

どうも、ziraです。

 

2018年も終わるので、締めの記事というわけで、思いついたことをだらだらと。

9月の半ば頃に始めたこのブログですが、いつの間にか100記事超えてました。

ついでに12月のPV数が1万PV超えていてびっくりしちゃいました。先月からは(2000とか?)考えられない数字でしたね。

見てくれている人にはただただ感謝感謝です。

特に面白いことを書いてるわけでもなく、情報を発信してるわけでもないこんなブログを見てくれて本当に嬉しいかぎり。

みんなに愛されているブログ…な訳ではない。

このブログ…

読者数0

コメント数0

総スター数0

総ブックマーク数0

どれだけ中身がないブログを書いているかが分かるブログ。みんなタイトルに釣られて軽く見る程度となっております。

まぁ特に情報発信してる訳でもないからタイトルぐらいでしか検索にヒットしないしね。

でもキンスレとかだとカテゴリーで見てくれる人とかもいてくれて、結構嬉しい。

キャラ毎の性能とかまとめたりとかはあんましてないし、ただの日記だったりするんですけどちょこちょこ見てくれてる人がいてありがたや。

そろそろ使用感とかそのキャラの強みとかを実際に体感してからの記事を書いていけたらなと考えております。今はただのエアプ記事です。ごめんなさい。

 

今まで1日1記事って感じで書いてたんですけど、あんまり苦じゃないし、結構いい趣味みつけたなぁって思います。

来年度は今よりは確実に忙しくなるので、1日1記事とかは絶対書かなくなると思うのですが、暇を見つけて書いていけたらなと思います。

これからは色んな記事に挑戦したいのですが、人生に幅や深さを持たせてこなかったので、浅い記事ばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。