ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【プリコネR】始めた

どうも、ziraです。

 

友人に今日から無料10連だよって言われて…

f:id:zirato:20181222215731j:plain

プリンセスコネクトRe:Dive始めました。

メインでガッツリやるって感じではないと思うんですけど、まったり続けてみようかなって思ってます。

グラブルで知ってたんですけど…

まじでコッコロたんママみ感じる。

f:id:zirato:20181222220406j:plain

ヒモになりたい。

あんまり関係無いんですけど、コッコロCV.伊藤美来ってまじで分からなくないです?

ガルパのこころとキンスレのアネットの声はすぐ伊藤美来って分かったんですけど、コッコロの声初めて聴いたとき水瀬いのりかなって思いませんでした?

耳が腐ってます。声豚名乗るの辞めます(名乗ったことないけど)

 

始めてのガチャはアキノが出ました。

f:id:zirato:20181222220234j:plain

特に好きなキャラとか見つかってないんですけど、グラブルコラボのせいで初期キャラ3人(美食殿)かなり愛着がある感じ(アキノごめん)

あと種ちゃん好きなのと可愛いからユイが好き。

f:id:zirato:20181222221055j:plain

あとは完全にビジュアルでタマキが好き。

f:id:zirato:20181222221221j:plain

なんだこの性癖暴露記事

今のところは美食殿+この二人でやっています。詰まったら考えます。

10連がしばらくは引けるらしいので、ズキューンっとくる子が来たらいいな。

ゲーム性とかストーリーの話とかを全くしていないのはまだ全然していないから。

フルボイスっぽいのでまったりと聞きながらやっていきたいと思います。

今なら1月4日まで無料10連が毎日引けるそうです。

DMMプレイヤーならPCでも出来るので結構手軽にやれて良き。

まだ始めたことないって人は一緒に始めましょう!(すぐ辞めたらごめんね)