ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB1ワールド100位以内達成!

どうも、ziraです。

 

皆さんイベントは周っていますでしょうか?

私は3チケ分ぐらいは周ったかな?

スタミナ効率的にいうと1チケ分集めるのに、私のスタミナだと1200円(フルスタポ換算)ぐらいだった気がします(あんまり計算してない)

結局武器の供給自体がそんなにないので、ここでがっつり集めていくのが吉なんじゃないかなって思います。

HELLの周回がロード込みで2分30秒ぐらいでHARDだと2分ぐらいでした。

時間効率的にどっちがいいのか分からんのですが、スタミナ効率のことも念頭に入れるとHELLをまったり周回するのがいいかなって思ってます。

f:id:zirato:20190512153332p:plain

周回パーティはこんな感じ。

グレンに成績優秀賞、ロマンには2wave用に太陽の石を持たせています。

色々試してみたんですけど、ロマンのとこピルロップでもあんま変わんないなぁって思ってロマンにしました。

f:id:zirato:20190512153849p:plain

こんな感じに引けて楽しい(ガチャ脳)

f:id:zirato:20190512153923p:plain

うみみゃあ!(ヴィスカの方は1凸にするまで待機)

 

さてさて今週のWB1の結果なんですが…

ワールド

f:id:zirato:20190512154143p:plain

98位!

 

サーバー

f:id:zirato:20190512154311p:plain

37位!

なかなか順位上がりました~!

ベストスコアがこちら

f:id:zirato:20190512155203p:plain

スコア的には状態異常無効をアネットに頼めるようになったのはでかかったなぁ…

あとはベロニカの火力を上げたいなぁ…いいカオビが全然ないので、長期的に変えていこうと思っています。

出来たら狂化の書を凸ったり、その分のMP供給用にシアの宝物凸ったりすれば1.5Tは普通にイケると思う。

正直な話、結構厳選した日もあったのですが、完璧な行動できたの1度も無かったので、現状でも1.5Tぐらいは出せるのかもれしません。

次々回ぐらいには日本鯖10位以内に入れる実力あるようになるんじゃないかと思います(多分)

がんばりまーす!

 

↓次

www.zirato-days.com