ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WBチケット使い損ねた

どうも、ziraです。

 

完全にただの日記と化してしまうのですが…

木曜のちょっと遅くの22時ぐらいからWB1をいつものようにやっていたのですが…

カラにラブリルやら王冠のバフを貰っていただきたく、オペリアのステやらなんやらをいじくり回していたのです。

ちょっとクリ率落として攻撃上げたり、オペリアのルーンを1個変えてみたりと試行錯誤していたら23時52分。

これはまずいと急いで消費したのですが…どうやっても間に合わず。

いそいで自滅して少しでもスコアを貰っておこうとしたのですが、アセリカが生き残ってくれまして…(アセリカは悪くない)

f:id:zirato:20190308222339p:plain

f:id:zirato:20190308230702p:plain

はい。

完全にやらかしました…

テンションがた落ちでもう一回の挑戦はオートでこなすという萎えっぷり。

今週は順位の更新は無いですね…次回こそ頑張ります。

 

話は変わって、最近は魔王軍の装備を少しずつ集め始めました。

ちょっと装備してみただけでWBスコア変わった!って話を聞くので結構楽しみですね~

正直不具合が直ってから周回するのがいいなと思っていたのですが、しばらくは解決しそうにないので、我慢しながらまわしてます。

結局ディーラーはチェイスが一番安定してる気がしますね。ウィザードと比べてウォリアーのほうが事故が少なくなるっていうのもありますし、なにより物理パだとルシアスが入れやすいっていうのありますよね。

ルシアスのS2がデハフ解除とHP回復の陣を置くっていうやつでめちゃくちゃ事故りにくくなります。すごい。

私はどちらもお持ちでないので、タンクやサポを出して寄生しています。ただのくそ野郎です。すみません。

誰もディーラーを出さなかったらリリアを出したりオペリア出したりしてます。たまに事故ります。オススメしないです。

あとヒーラーバッファーなどに腕輪をつけるようにしました。イヤリングとかつけてると普通に床ペロしてしまうので…(カオビとかなら耐えられるのかな?)

ぶっちゃけ生存力高めたほうが事故率減るのでオススメです。

結構慣れてきたのですが、やっぱもう少し難易度落とすか4キャラまで出せるようにしてほしいなぁ(チラッ