ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】上位ギルドには入ったほうがいい

どうも、ziraです。

 

先日アプデきましたね~!

www.plug.game

やっぱクラスバフが皆さん気になるとこな気がしますが、私はまだ特に触ってません。

どうせ私はPvE勢なので全クラス攻撃上げでいいかな~って思っていますが、PvP勢はHPなんですかね?

ハイブリッドな上げ方をするよりは、極振りなほうが良さげですね~

あとは日課が楽になったというのはありがたい!

ルビー瓶の供給量が減ったという話もありますが、そこまで大した問題でもないかなぁって。個人的には楽でありがたいです。

 

あとは霊魂のナーフ。

https://g-plug.pstatic.net/20190424_158/1556114396683hGguu_PNG/13.png?type=wa1536_864

5秒間ですか~中々厳しいかもですね。

ニクスやリリアは結構減るんじゃないですかね~

速攻スカレとか色々流行りそうな気配があるらしいですが、正直何も分からない(エアプ)

 

さて、アプデ以外の話題として…

上位ギルドに入りました。

そろそろ私も討伐戦を楽しんでみたいなぁって。

私は討伐戦で使えるディーラーの凸が進んでいないのですが、ご厚意により入れてもらいました(感謝)

f:id:zirato:20190427044333p:plain

ちゃっかりシーズン報酬貰ってる。

 

入って驚いたこととしては…

ギルドレイドのHELL3週。

やっぱこれがすんごい美味い。

倒していくと多少のルビーがもらえるんですけど、正直結構うまい

あとはカオビ集めがかなり捗りますね~

T7のカオビが3個出る箱とかガンガンもらえますし、T7からT8に進化させる素材もHELLやらないと買えませんしね。

 

他には魔王軍装備集めが活発に行われていたりするので…

f:id:zirato:20190427045003p:plain

野良では見ないような高速パーティで周回させてもらえたりします(寄生)

やはりギルメンの魔王軍が揃うと討伐戦のスコアが伸びていくので、積極的に手伝って頂けたりします。

 

あとはやはり討伐戦ですかね。

マルチで協力してスコアを出すっていうのは思った以上に楽しくていいですね~

次のシーズンはそれなりに討伐戦の記事もかけるかなって思っています。

 

「少し上の方のギルドにいってみたい」と考えている人は今(2週間)シーズンが休みで、メンバー入れ替えの時期なので、募集に思い切って声をかけてみるといいかもしれません。

モチベが上がること間違いなしですよ~