ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】WB1で1.2Tでました

どうも、ziraです。

 

10連休のGWも終わっちゃいました。

私のGWキンスレ事情は完全に魔王軍しかやってなかったです。

最近記事にすることが無いのも全部、魔王軍をずっと周回しているからなの。

WB1が始まるまでに全キャラ魔王軍を目指すぞ~って考えていたのですが、全く間に合わなかった

やっぱT8チケットは偉大なんだなと痛感しております。

特にラブリルは一生終わる気がしないねえ…

f:id:zirato:20190506181759p:plain

取り合えず1セット魔王軍はつけてるけどうーん…

あとクリダメ50ぐらい盛りたいのと、クリ率振っとけば少しダメージが出るんじゃないかと思ったりしています。

でもS2のMP消費量バカにならないから攻MPも積みたいし…って考えていると本当この子大変。

 

シアはそれなりになってきました。

f:id:zirato:20190506182113p:plain

ローブのルーンをまだつけてないので、状態異常をつけて他のところを変えたりとかも考えています。

秒回復は4.5ぐらいなのであと1個か2個は欲しいかなって印象。

 

あとアネット。

f:id:zirato:20190506183036p:plain

攻撃速度と攻撃MPに意識を割きすぎて攻撃が結構低くなった。

 

ベロニカは完全に有り合わせ感。

f:id:zirato:20190506182315p:plain

まだまだ周回足りないですね~頑張らないと。

 

3.5人分が魔王軍装備になったのと、ラブリルが2凸→4凸、メイが1凸→3凸って感じです。

取り合えず前回から変わったのはこれぐらい。

追記:クラスバフもあったわ。

ってことでWB1レッツゴー!

 

 

f:id:zirato:20190506182903p:plain

1.2T!

前回から2000億近く伸びましたね~

立ち回りとかは変えていないので、まぁこんなもんでしょう。

正直色々更新していけば、1.5Tぐらいなら全然見えるなぁっていう印象。頭打ちはまだまだ先ですね。

最近のキンスレは魔王軍とかラブリルのおかげでクリダメが上がりすぎている現象にいますよね。

先ほどに挙げたアネットの攻撃力を伸ばして5超越闇の効果を上げたり、カラのクリダメを攻撃とか攻撃速度に変更したりとかしてまだまだ記録は変わってくるんじゃないかなって思ってます。

あとメイの武器凸の影響が顕著に出てますね。終盤の攻撃速度がかなり違ってきます。メイやっぱ強い。

あとはベロニカをもう少しダメージ出せる子に仕上げたいですね。DPS5億ぐらいをとりあえず目標に置こうかなと思ってます。

今週中にもう少し仕上げたスコアを出せるように頑張ります~

 

続き↓

www.zirato-days.com