ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】リリアちゃん育てたい

どうも、ziraです

そういや、先週のWBで125億出るようになりました!(SS忘れ)

150億出たらまた載せたいですね~!アネットとかちょっと育てればすぐだとは思うんですけど。

 

最近BD80のマルチに寄生しに行けるようになりました!

そこで見たんですけど、

f:id:zirato:20181002215539p:plain

リリア強すぎじゃね???

(僕のリリアじゃないです。見れば分かるけど)

これを見て感動してしまい、衝動でリリアの武器と宝物交換して超越も2までしました!

f:id:zirato:20181002215732p:plain

げろかわかよ(n回目)

リリアはpvpの物理パとかでも結構活躍しているイメージがあるので、お気に入りの子になっていけばなぁと思います。

まだあんま育てきれてないのですが、WBで見ると…

f:id:zirato:20181002220349p:plain

1凸ミリアンヌより出てる!まぁこっちのWBなんでアレですけど、今の状態でここまで出てるならまぁいいんじゃないかと。

リリアちゃんは赤ドラ装備で厳選していきたいので、メインパがT8装備になってきたらソロでも回れるんじゃないかな?

こっちのWBで100億出すのが物理パの目標かな?まったりやっていきます。