ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】分解イベの結果とか200億でちゃったとか

どうも、ziraです。

今日のメンテで痒い所に手が届くアプデが色々あるらしいので、ちょっと楽しみですね!

分解イベ終了しましたが、皆さんどうでしたか?

 

始まったとき

f:id:zirato:20181005232431p:plain

 

結果…

f:id:zirato:20181010211134p:plain

約20万ぐらい稼げました!少ない?多い?

後半結構サボっちゃったから少し後悔してますが、良しとします

 

それで、昨日の記事でWB1が粉強化したら200億いくんちゃうか?って言ってたら

f:id:zirato:20181010211730p:plain

でちゃった

多分、色々上手くスキルが回った(フルオート)んだろうなっていうところもあるんですけど、アルテミアをT5にしたっていうのも大きかったかな?

f:id:zirato:20181010211854p:plain

アルテミア普通に可愛いですよね。結構好きです(告白)

でもオペ子のほうが好きなんだ。ゲヘヘヘ