ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】ワールドボス進捗

どうも、ziraです。

 

完全に記事にするのが遅かったのですが、前回の土曜のWBで

f:id:zirato:20181009160419p:plain

リリアちゃんがオペ子を抜いてくれました!!(物理有利だけど)

WBってWB1とWB2で分けているらしいんですけど、どっちがどっちなんだ?って思ったらWB2が物理有利(タコみたいなやつ)なんですね

リリアちゃんの装備については

【キンスレ】リリアちゃんのOPと装備 - ziraされる日々

でやったやつです。結構変わるもんですね!

それでも40億弱ぐらいか~。物理デバフとか物理キャラとかもうちょっと育てないとお話にならないですね~

そんでもって、昨日のWBで

f:id:zirato:20181009160955p:plain

150億でました!

今週の粉強化で下手すると200億も夢じゃないかも?

楽しみにしておきながら、分解イベも今日まで!頑張って!!