ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【キンスレ】課金したくてウズウズしてる10月3週目

どうも、ziraです

 

10月3週目の特別ショップアップデートが公開されました!

www.plug.game

いや、毎回こんなの記事にしてなかったんですけど、最近課金するもの無くて(今月はスタポのパックしか買ってない)チケットとか販売されないかな~って確認しにいきました!

気になるやつだけ抜粋していくと…

新規英雄ランダム専用装備パックが少し気になる?

f:id:zirato:20181018193657p:plain

多分この5人の中からの抽選だと思うので、育てたいキャラがそれなりにいるなら全然アリな気がします(僕はリリアちゃんしかいないので流石にスルー)

でも専用武器確定な訳ではないので、ご利用は計画的に

 

特別アイテム10連召喚販売は多分600円のやつなので(9月にもあったやつ)、結構お得ですね!これは買っておこうかな…

 

エンチャントの巻物パックの項目を見て初めて知ったんですけど、エンチャントってレジェンドあるの?(無知)

 

ALLランダムパックは流石に買いづらいなぁ…実際0.5チケに10連がオマケについてくるってレベルですからね…

 

ビクトリーリーグチケットパックかなり安いしお得感すごいですね!運営もpvpに熱を入れて欲しいってことなのかな?

 

自分が買うのは特別アイテム10連召喚販売ビクトリーリーグチケットパックだけかなぁ…?

来週のメンテで新規英雄来る気もしますし、そこでお得なパックが来るといいなぁ…