ziraされる日々

暇さえあればソシャゲの話をしてるブログ

【サマナ】久しぶりに純5引いた

どうも、ziraです

 

リア友4人とサマナガチャ会をやってきました!

召喚書の枚数SS忘れてたんですけど、

不思議110

火水風が計15ぐらい(忘れた)

光闇11、伝説6でした

1体ぐらい純5欲しいな~って感じでしたが、取り合えず光闇から

f:id:zirato:20181027015605p:plain

ベサニーでました!

昔は巨人周回最速でベサニーを使うっていうのがありましたが、今はどうなんでしょうね?

ブメチャクを組み込んだパーティが個人的には安定もしてて早いイメージがあったり…

でも当たりの部類ではあるので、育ててみようかな!

 

それと純5もでました!

f:id:zirato:20181027015830p:plain

最近株が上がってるジュノ

WAで剥がし要因&絶対動くっていうのが評価されてますね~

個人的に、ジャガー ジュノ 火猿みたいなコントロールに対して強く出れるパーティを使ってみたいなって思ったり。

あとヘレナもよくWAで使うので、剥がしてからのヘレナのムーブ…これは強いのでは?

ルーンがまだしっかりしてないので、ステのお披露目はまだ先ですが、しばらくは巨人に籠ろうかな!